Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

キレイになって年越しだねっ♪

Posted by  チャオおじさん on   6 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

トリミングのお客様でーす
って言ってもみんな友達んちのワンちゃん達ですがっw

【ココ】
IMG_8080.jpg

『えぐっちゃ~ん、ココをキレイにして~

って・・・前回来たのが4月だからね~www
キレイにしましたよっ

みんな僕の事を、『DAIGOさん・DAIGOくん』
親しい人だと、『DAIちゃん』って呼ぶんですが
一部の地域の人だけなぜか『えぐっちゃん』って呼ぶんですよっwww
小さい頃から苗字で呼ばれた事がないので今だに馴染めません(笑)


お次はマルチーズ3姉弟の
【リン・ラン・チーボー】ですっ

【長女・リン】
IMG_8119.jpg

リンは優しいお姉ちゃん!
僕の顔を見ると喜んでお腹見せてくれますっ
彼女にしたいNO1ですっwww
リンは僕の事を、『DAIちゃん』って呼びます!
そんな気がしますっ(爆)www

【次女・ラン】
IMG_8097.jpg

ランはマイペースな女の子!
【THE・次女】って感じなんだよね~~~www
僕の前をスルーするしねっwww
ランはたぶん、【DAIGO】って呼び捨てにしてそう~(爆)www

【末っ子・チーボー】
IMG_8118.jpg

唯一の男の子【チーボー】
チーボーも【THE・末っ子】って感じでお姉ちゃん達にべったりw
僕のトコに行くと、ワシャワシャされると分かってるから
僕の事を遠くから見てますっwww
チーボーはたぶん、【ワシャワシャする人】とか言ってそう~www
名前を覚えられてない気がする・・・


※年末のトリミングは29日までにお願いします。
30・31日はうちの子達をキレイにしてあげますので~!!
毎年31日に、『まだ大丈夫~?』
って電話してくる人がいますが・・・

大丈夫じゃないですから~(笑)!!!!!!!!

って言いながらやっちゃうんですけどねっ

みんなキレイになって年越しだねっ!
来年また会えるのを楽しみにしています!
よいお年を~


今日もよかよかっ


ひょんなことからクリスマスケーキを作るハメになりましたっ
誰がっ?
DAIGOサンタがですたいっっっwww
けっこう女子力高いんですっwww
でも・・・
誰か簡単なケーキの作り方教えて下さーい

あっ!
ポチっとしてからでいいですよっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

しょーま says... ""
昨日はありがとうございました!
マハロくん可愛かったです(´・д・`)
早速昨日の写真を待ち受けにしちゃいました(笑)
彼女と話してたんですけどDAIGOさんの所見つけれて良かったです!
2014.12.19 11:05 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
しょーまさん
こちらこそご見学ありがとうございました。
出会えて嬉しく思ってます!
ご縁を楽しみにしてますね^^v
2014.12.19 11:20 | URL | #- [edit]
ynp says... ""
リン&ランちゃん&チーボーは
キレイになって旅行なのねぇ~^-^
我が家は今年はトリミング行かないの(涙)
爆弾低気圧で、おサルがねぇ・・・イマイチなのよ
2014.12.19 16:01 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
そうそうっ!
旅行の日程に合わせてトリミング!
おサル、大丈夫だよ(^^)v
2014.12.19 19:48 | URL | #- [edit]
リンリン says... ""
お世話になりました~!
すごく可愛くなって大満足です(^u^)
リンにダイちゃんがお嫁さんにしてくれる!んだって話したらニヤついてます❤
ランは間違いなくDAIGO!!!って呼びつけにしてると私も思う(笑)
チーは。。。本人に聞いておくね~(笑)
来月もヨロシクお願いします♪
2014.12.19 21:47 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
リンリンさん
今年もお世話になりました!
来年もよろしく~
よいお年を~♪
2014.12.20 08:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/621-33c7d129