Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

クリスマスの思い出☆彡

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

もうすぐクリスマスですね~

若い時はクリスマスって言うとハリキッテ気合入れてましたがっ!
最近は、『うちは仏教徒だっ!!』って
お約束の屁理屈で乗り切ろうとしたりっwww


うちの娘が小学校1年生の時・・・

DAIGO 『○○ちゃんはサンタさんにナニ頼むのかなぁ~?』
○○ちゃん 『ハムスター

当時、ハムスターのアニメ【とっとこハムタロー】って流行ってたんですよね!
行きましたよっ!
クリスマスイブにハムスターを買いにっ

でもね、娘が寝るまでどこに置いておこうか?
車の中に置いとくのも寒いし・・・
って事で娘が寝るまで押入れの中に隠しとくコトにっ!!

でっまぁ~、普通の家庭のようにケーキ食べたりケンタッキー食べたり
してた訳ですっ


すると・・・どこからともなく・・・

『カラカラカラカラ~』

オチが見えてきたでしょっwww
ハムスターって夜行性なんですっ!
暗い押入れの中で元気いっぱい回ってますよっ

コレっ ↓ ↓ ↓
image_201412180853339df.jpg
(写真はYahooさんからお借りしました!)

○○ちゃん 『押入れの中から音がする~!!!!!』
DAIGO 『ヤバイっっっ!!!!!!!』 (心の声)

もうバレちゃってますから、しょうがなく・・・

DAIGO 『サンタさんこんな所に隠してたんだ~!!』

DAIGOサンタが頑張ってた頃ですねっwww
まっいい思い出ですよっ

そんな○○ちゃんも来年は20才!!
今年のクリスマスプレゼントは・・・

コレっ ↓↓↓
1418859273854.jpg

DAIGOサンタ、まだ頑張ってますっ(爆)www

ハムスターって言ってた頃がみょ~うに懐かしく感じますっwww

可愛くねぇ~~~~!!!!!!!
車とかサンタに頼むなよっ
トナカイさん大変でしょっっっ


ってコトで、プレゼント代が大幅に予算オーバーだったので
トリミングのご予約お待ちしてますwww
年末までに200頭程カットしたら年が越せますっwww
(ムリムリムリっ

皆さんはどんなクリスマスの思い出がありますかっ


今日もよかよかっ


下の娘は、『ポメラニアンが欲しい~♪』
って言ってます。
うちにはヨーキーしかいませんからっっっwww
世のお父さんサンタさん、頑張りましょうねっ(爆)www
ポチっとしたらサンタさん来るかもよっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ynp says... ""
成人したんだから今年で最後だよ^^
来年からは長女ちゃんがサンタさんになってくれる
・・・・・・ハズ(爆)
2014.12.18 13:56 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
なってくれるかなぁ~www
2014.12.19 10:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/620-360c49b3