Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ご家族様決まりましたっ ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです!


昨日の記事でご紹介しました、10月3日生まれの女の子 ♪
さっそくご家族様が決まりましたっ^^♪

昨日の午後、お隣の福岡県より見学に来て頂きご予約となりました!

この子ですねっ♡

IMG_2405.jpg

IMG_2515.jpg

ちっちゃなワンちゃんを抱っこされて、とっても優しい飼い主様!
溺愛される事、間違いないですねっ♡

2兄妹で生まれた3日生まれのチビちゃん達!
12月2日に揃って巣立ちとなります!
いいご縁に恵まれて感謝ですねっm(_ _)m

~チャオカーネより~

福岡県のK様。
昨日は遠い所足を運んで頂きご予約ありがとうございました。
お引渡しまで大切にお預かり致します。
お迎えの準備、よろしくお願いしますねっ!
今回のご縁に感謝致します。


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


(お知らせ)
10月8日生まれのチビちゃん達!ご家族様募集中です!
詳しくは、右枠 『DEAR YORKIE』 に掲載してます!ぜひご覧下さい♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/62-cd9f853a