Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

初雪ですっ!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今朝は全国的に冷え込んだみたいですねっ!
こちら佐賀にも初雪が降りましたよ

IMG_8296.jpg

うちの看板にもうっすらと雪が・・・

僕は寒いのはけっこう大丈夫なんですよ!
どっちかって言うと暑い方が苦手ですっ
(夏生まれなんですがっw)

冷た~い空気がピリッとして気持ちいいですよね!
いい年こいて雪が降るとなんかワクワクしちゃうしっwww

IMG_8298.jpg
IMG_8299.jpg

裏の田んぼもこんな感じっ
お日様が出てきたからすぐ溶けちゃうんだろうな~

い~ぬは喜び に~わ か~け回る~

って・・・かけ回りませんっっっ

IMG_8152-001.jpg

うちの子達はおしくらまんじゅう状態ですっwww

ヨーキーは寒いのが苦手
今日もぬくぬくのお部屋の中でのんびり過ごしてま~す^^v


今日もよかよかっ


それにしてもモケモケなってんなぁ~www
うちの子達もカットしなきゃっ

ランキングも16位にランクアップ
ありがとうございます!!
目指せっTOP10!!
今日もポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/619-7696a595