Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今日もMahaloくん♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日のお見合い写真に引き続き
今日は普段のMahalo(マハロ)くんですっ

IMG_8245.jpg

あらら・・・どうしたの?
そんな【BE BOP HIGHSCHOOL】観て
映画館から出てきたばっかりの高校生みたいな顔してっwww
(古っw 僕たちの世代の話ですっwww)

IMG_8257.jpg

そうそうっ!
本当は優しいお顔してんだからっ!!
(ちょっとブレてるけどっ)

動画も撮ったのでご覧下さい!!
(鳴き声が可愛いかですよっ♪)



ねっ

Alohaとも仲良しですよ~!!

ほらっ!!

IMG_8279.jpg

ゴロニャ~ン
(上がMahalo・下がAloha)

11月16日生まれの男の子【Mahaloマハロ】
ご家族様募集中ですっ♪
ぜひマハロに会いに来られて下さいね!!
詳細は・・・↓ ↓ ↓
【11月16日生まれ男の子・マハロ情報♪】

お気軽にお問い合わせ下さい!!


今日もよかよかっ


【BE BOP HIGHSCHOOL】???
【仁義なき戦い】じゃないの?って方はもっと世代が上の方ですねw
僕のブログは年齢層高そうだからそっちかなっwww
こんなん書いたらまた怒られるなぁ~
クレームはポチっとしてからお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/618-6f5814ab