Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週もたくさん嬉しいお便りを頂きました
ありがとうございますm(_ _)m
誕生日を迎えた子もいますねっ
ご紹介していきます!!

【福岡県・りり】

(BEFORE)
IMG_20141207_134600_587.jpg
(AFTER)
IMG_20141207_165321_292.jpg

りりは初トリミングだったね
あらまぁ~随分スッキリなっちゃってwww
舌ペロが最高にカワイイっす
風邪ひかないようにね~!!


【福岡県・AUSH(アッシュ)】
1418212123625.jpg
AUSHはお手をマスターしたんだって!!
ママが喜んでたよ~~~
でもご褒美のおやつでちょっとポッチャリwww
よかよかっ!!


【福岡県・クッキー】
IMG_0591_2014121305114024c.jpg
IMG_0615.jpg

クッキーは12月8日が1才の誕生日だったね!
おめでとう~~~~
お祝いのケーキを前に『マテ』してるね~!
ヨダレは僕からのプレゼントですっwww


【徳島県・カール】
カール2
カール3-001

カールはクッキーと兄弟。
って事で同じく12月8日が1才のお誕生日!!
おめでとう~~~~~
ガッツいてんなぁ~www


【愛知県・ロロ】
ロロ16
ロロ14-001

ロロが着てるお洋服はママの手作り!!
すっごく上手なママでロロも幸せだねぇ~
真っ白のフリースでデザインは天使かな?
クリスマスシーズンにピッタリ


【兵庫県・ティアラ】
1418253758851.jpg

え~っとね・・・
今回はアップしていいものかと思ったんですがっ
ティアラママが載せていいって言うからっwww
避妊手術後で抜糸が終わったそうです!
傷跡も宇宙一キレイだねぇ~(爆)www


~チャオカーネより~

チャオっ子オーナー様
今週もたくさんのお便りありがとうございます!
おかげで土曜日の更新が出来ておりますwww
トリミングから抜糸まで・・・(笑)
内容もいろいろあって、いつも楽しみにしています!
またお便り楽しみにしてますねっ^^v


今日もよかよかっ


さて週末ですね!
そろそろボーナスなんか出ちゃったりって方も多いのかな?
楽しい週末をお過ごし下さいね
でもポチだけは忘れずによろしくですっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/615-b9ad4582