Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

MahaloとAloha(生後26日目)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

11月16日生まれの【MahaloとAloha
ハワイア~ンな兄妹も生後26日目を迎えました!!

IMG_8060.jpg

左がAloha・右がMahalo
ドジョウみたいだったのが
ヨーキーらしくなってきましたねっwww

【Mahaloマハロ】
IMG_8053.jpg

あの~・・・
なんか偉そうなんですけどっwww
名前、カメハメハに変えるよっ

【Alohaアロハ】
IMG_8055.jpg

Aloha見てるとなんかに似てるんだよな~・・・
なんだったかな~???
思い出せませんっ
でも可愛かでしょっ

タンタン&トントンと一緒で
まだまだママのそばが一番

IMG_8042.jpg

あの~・・・やよいさん?

Mahaloは枕じゃないんですけどっ


今日もよかよかっ


今日は天気が悪いので
さっき洗濯物を乾かしにコインランドリーにっ!
ラッキー!100円拾った
この前はジャスコでバッグ拾ったしな~!!
ちゃんとサービスカウンターに届けましたよっ!!!!!!!!
今日の100円はそのまま乾燥機に入れちゃいましたっ( ´艸`)
ポチっとしたら100円拾うかもっ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/613-7e7ad458