Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

仲良しだね~♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日に引き続き、【タンタンとトントン】ですっ

昨日はちょっとカシコマッタお見合い写真だったんでw
今日は普段の様子を見て下さい!!
とっても仲良しなふたりですっ

IMG_7988.jpg

赤がタンタン・青がトントンです!
最近はこうやってよくじゃれあってるんですよっ

【タンタン】
IMG_7996.jpg

え~っと・・・
機嫌が悪いわけじゃありません(笑)!!
目ヂカラのせいですっ
ちょっと愛想良くしなさいよっっっ

【トントン】
IMG_7993.jpg

ほわ~ん・・・って(笑)!!
暖房でポカポカだもんねぇ~
シャキッとしなさいよっっっ

随分としっかりなって活発になってきた2人ですが
ママのそばでは・・・

IMG_8003.jpg

ゴロニャンですっ
猫かっっっ!!!!!!!

動画も撮ったのでぜひご覧下さい!!



こんな2人に新らしいご縁をお待ちしてます♪
詳細は昨日の記事をご覧下さい


今日もよかよかっ


昨日はお正月用の写真を撮りました!!
ムフフっっっ
可愛いんだぁ~~~~!!
お楽しみにっ
その前に今日もポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/612-16a20943