Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

許しちゃうよねっ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日はおかげ様で、過去最高の『ポチっ』を頂きました~!!
【アリ】のご支持だとポジティブに受け止めておりますっwww
ありがとうございまーすヽ(´▽`)/

今週もハリキッテ行きますのでまたまたよろしくお願いしますっ

今日もいつものように朝作業からSTART
チビ達のサークルを綺麗に掃除したのも束の間・・・

IMG_7579.jpg

いきなり朝ごはんをひっくり返してます・・・
【もなかとなごみ】ですっ

チビ達にとってはフードボールもおもちゃも一緒なんですよねっwww
まぁ~よかよかっ!今日も元気な証拠ねっ!!
って無理やり思い込んでますが・・・

しか~し、ピンチはチャンスとばかりに狙ってる奴がっ

IMG_7581_20141208082209fe6.jpg

イチゴさん・・・
あーたにもちゃんと食べさせたでしょっっっ!!!!!!!
短い手(足)を伸ばしちゃってwww

IMG_7589.jpg

こーんなに仲良く寝てる姿を見せられると
少々散らかされても許しちゃうよねっ(*´ω`*)

それもね・・・

IMG_7591_201412080822122a3.jpg

チューしながら寝てるとよっ

許しちゃうよね~


今日もよかよかっ


いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
14日の総選挙もDAIGOに清き1票をっwww
ライバルは・・・【まゆゆ】ですっ(爆)www

その前に今日もポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/610-b6dea90d