Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

良かったぁ~~~~!!!!!!!!
嬉しいお便り届きましたっ(笑)!!
ありがとうございまーすヽ(´▽`)/

ではではっ・・・

【兵庫県・ティアラ】
1417528267062.jpg

ティアラも避妊手術だったね
お疲れ様っ!!
カラーが取れるまで不便だろうけど、いっぱい甘えときぃ~ね

1417528258111.jpg

言われなくてもじゅ~ぶん甘えてるみたいねっwww
この甘え上手っ


【福岡県・Aura(オウラ)】
1417590460145-001.jpg

エリカラ、流行ってんの???
って冗談ですが、Auraも去勢手術だったんだよね
お疲れ様っ!!
Auraもいっぱい甘えときぃ~ね
今はナニやっても許されるぞっwww


【愛知県・ロロ】
ロロ13

ロロはヒーターの前でぬくぬくだねぇ~!!
でも・・・くっつき過ぎじゃね~のwww
焦げちゃうぞ~~~~~~
朝の5時半に騒がないようにねっ(爆)www


~チャオカーネより~

チャオっ子オーナー様
今週もお便りありがとうございます!
お陰さまで更新出来ました~
ティアラとAuraは抜糸が終わって、早く元気いっぱい走り回れるといいね!!
ロロは焦げないようにっwww
また来週土曜日にお便り紹介したいと思います。
どしどしっお寄せ下さいねっ
楽しみにお待ちしてます


今日もよかよかっ


さて週末ですね!
忘年会って方も多いと思いますが
酔っぱらってもポチだけはお願いしまーすっ(笑)!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/608-1bd9976f