Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

MahaloとAloha(生後19日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

11月16日生まれの【MahaloとAloha】
生後19日目を迎えました。

ふたりとも目が開いてきましたよっ
最近、ちょっと遅いなぁ~

IMG_7382.jpg

お顔が見えてるのは【Mahalo】です。

【Mahaloマハロ】
IMG_7386.jpg

バンザ~イwww
Mahaloはまだ半目ですねっ!
明日にはパッチリなるかなっ!!

【Alohaアロハ】
IMG_7398.jpg

はいっバンザ~イwww
Alohaは全開ですね!
やっぱり女の子らしい優しい顔立ちですっ!!

でも寝てる時に抱えたりすると・・・
『フギュ~フギャ~
っていっちょ前に怒るんですよっwww
それがまた可愛いかとよっ

目は開いてもまだ見えてないんで
もう少しして見え始めたら、ガサゴソ活発になってきますよ~
お楽しみに~


今日もよかよかっ


今日は雨
散歩も行けないしナニして遊ぼうかなぁ~?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/606-bc5dfe06