Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

タンタンとトントン(生後26日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

11月8日生まれのパンダの赤ちゃん
【タンタンとトントン】

ちゃうちゃうっ!!
ランさんの男の子達ですねっ!!
生後26日目を迎えて随分としっかりなりましたよっ

IMG_7350.jpg
IMG_7356_20141203093400746.jpg

左がタンタン、右がトントン
兄弟仲良く寄り添ってますね~

ふたりとも同じくらいの大きさで現在500gちょっと。
成犬時の大きさは2.0~2.5kgくらいでしょうね!!
性格はまだわかりませーん!!
でもママに似て甘ったれだと思いますwww

【タンタン】
IMG_7341.jpg

【トントン】
IMG_7343.jpg

あと1週間もすれば正式にご家族様募集を始めますね!!
その前になんか聞きたい事があれば ↓ ↓ ↓ より
お願いします。
【CIAO CANE お問い合わせフォーム】

それと分かってるとは思いますが・・・
ヨークシャーテリアですからっwww

ああぁぁ~パンダに見えてきたっっっ!!!!!!!


今日もよかよかっ


犬は犬舎でしょっ。猫は猫舎でしょっ。
パンダは・・・???

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/605-5bc3a7e0