Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

すっきりサッパリ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

またまた週末はたくさんトリミングに来てくれました
すっきりサッパリ可愛くなったかな?

【ヒメ】
IMG_7252.jpg

ヒメは8月にママになったんですよね~
2姫1太郎のママ。
でもオッパイが出なくて、ヒメパパが一生懸命子供達を育てあげました!
元ヤンとは思えない子煩悩ぶりでしたよ~www

【快カイ】
IMG_7278.jpg

快カイは晴セイ君のお兄ちゃん!
ふたり合わせて【快晴】って事で僕がつけたんですよね
だってママの名前が【空ソラ】だからwww

【サン】
IMG_7305.jpg

すっかり新らしいパパにデレデレ~のサンちゃん!
パパもデレデレ~だけどねっwww
すっきりサッパリ小鹿ちゃんになりましたwww

【メル】
IMG_7309_201412011218297d8.jpg

メルも新らしいおウチですっかり甘えちゃんになったそうで!
うちにいた時はツンデレ女王様だったのにwww
環境で性格って変わるんだなぁ~~!!
単にうちより居心地がいいのか・・・???

【モコ】
IMG_7313.jpg

モコはうちのお隣さんで毎日会ってるから
特に言う事なしっwww


皆さんいつもありがとうございますm(_ _)m

でもね・・・

『お正月前にキレイにしてあげたいからね~
って言って来られたけど・・・

まだ1ヶ月もありますけど~~~~!!!!!

もう一回くらい連れて来てよ~~~~www


今日もよかよかっ


さてさて師走ですね~!
1年の締めくくりって事で、たくさんいい事あるといいですね~^^v
12月もポチっとよろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/603-1b7a6600