Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週も嬉しいお便りが届いてますっ
ご紹介しますね!!

【福岡県・りり】
P201411月22-1416645451875

だいぶお外にも慣れたみたいねっ!
イケメン好きでイケメンにお愛想してるそうですよっwww
飼い主に似るって言いますからね~(爆)www

【福岡県・朔(さく)】
IMG_134155980986485.jpg

朔は【犬吉猫吉】の常連さんだね~!!
※九州地区で発売されてるペット雑誌です。
いろんなところで撮影会があってるんですよっ
発売されたらまた見るからね~
(コンビニでだけど・・・www)

【愛知県・ロロ】
写真 2
写真 3
11月25日はお姉ちゃんヨーキーの【マロンちゃん】の14才お誕生日だったそうです!
マロンちゃんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
まだまだ元気にロロとハッスルしてね~!!
(ハッスルとか言うかぁ~いまどきっwww)
ケーキがオシャレっ

【佐賀県・ベン&う~たん】
1417166608814.jpg
1417166620141.jpg
11月28日はベンの2才に誕生日でしたっ!
ベン、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
こちらのケーキはベンママの手作り
オシャレ・・・と言う事にしておこう~~~www

【徳島県・カール】
image1.jpg

カールももうすぐ1才の誕生日だね~♪
クッキーとソックリwww
やっぱ兄弟だねぇ~!!!!!!
元気そうでなによりなにより

~チャオカーネより~

チャオっ子オーナー様
今週もたくさんのお便りありがとうございます!
特に誕生日ってなんかテンション上がりますよね~(笑)
今日はトノの誕生日だし~
今度から【嬉しいお便り】は毎週土曜日にアップします!
『今日、日曜じゃん!!』っとか小さい事は言いっこなしwww
その週に頂いたお便りをまとめてご紹介しますのでドドド~ンっと送って下さいね
土曜日に更新がなかったら・・・
『ゼロだったんだっ( ´艸`)』
って笑ってて下さ~いwww


今日もよかよかっ


締めセリフを変更しました!
『なんでっ?』
思いつきでーすっwww
な~んかホッコリするでしょ~う(爆)www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/602-d6e7a917