Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

晴(セイ)くん♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月26日生まれの男の子【晴(セイ)くん】
遥(ハル)のお兄ちゃんです!!

IMG_7264.jpg


なぜお譲りしないでまだうちにいるのかって言うと
セイ君は生まれつき心臓に疾患があるんです!

【心室中隔欠損症】・【肺動脈狭窄症】
っとふたつもっ

【心室中隔欠損症】は、胎児の時は赤ちゃんみんなふさがってないんですが
生まれる前・もしくは生後まもなくふさがるので通常は問題ないのですが
セイ君の場合はふさがらなかったんですね!

【肺動脈狭窄症】は、肺動脈の根元が先天的に狭く血液がうまく心臓を流れない状態です!

どちらも右心室に負担がかかるので、心臓が肥大していく可能性があります。
さいわいセイ君の場合はまだ軽く心臓の肥大もないし病気の症状も出てないので
普通の生活を送ってます

IMG_7260.jpg

最初は病気を理解して頂けてお世話して頂ける里親様がいらっしゃれば
お願いしようかとも思ってましたが
僕が一生一緒にいてあげよう~って思いまして(妹のハルもいるしね!)

セイ君、今日去勢手術を受けます
うちにいるとすると周りは女の子ばっかりだからねっ!
先生と相談して、まだ麻酔も大丈夫だから早めにやっちゃお~って事にっwww

お涙頂戴したい訳じゃないので可哀想って思わないで下さいね!
ただ、うちの子も同じ病気~って方がいらしたら
情報をシェアしていけたらなって思って記事にしました
新らしい情報やセイ君の様子は時々アップしていきますね
ちなみにセイ君、超人懐っこくて超~元気ですのでっwww


ではでは行ってきま~す


記事とはまったく関係ないんですが・・・
ジョニー大倉さんが亡くなられましたね。
昔バンドやってた頃、キャロルや永ちゃんのカバーやってたなぁ~www
ご冥福をお祈りしますっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ynp says... ""
晴君、DAIGOママとずっと一緒でヨカッタねぇ~^^
手術頑張るんだよぉ~元気な姿、待ってます!
2014.11.28 11:03 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
晴くん帰ってきました!!
ご飯もガッツリ完食www
元気です(^_^)b
2014.11.28 18:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/601-d090cc4e