Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

可愛くなったかなっ?

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日までの3連休
トリミングにもたくさん来てくれましたっ

ダダダダ~っとご紹介

【モモ】
IMG_6778.jpg

モモちゃんはトリミングは初めましてっでしたね!
目がデカいぞっwww
ちょんまげ伸ばし中~!!

【ラム】
IMG_6774_201411250901433ee.jpg

ラムはモモの娘! (目がそっくりwww)
なんとパパはうちのトノさんですっ!!
トノさんが唯一浮気して出来た子ですね~(爆)www
(現在、交配は受けていません。)

【ラン】
IMG_6999.jpg

前にも記事にしましたが、ランはマズルに腫瘍があって現在闘病中!(モザイク処理してます)
負担かけないようにトリミングも超スピでチャチャチャっと
頑張れよ~ラン!!

【ポッキー】
IMG_7010.jpg

モモもラムもだけど最近、飾り毛をガッツリ伸ばすのが流行ってんのかな?
パピヨンみたいにってオーダーが多いなぁ~!!

【カラ】
IMG_7016.jpg

カラはうちのイチゴの息子くんですね!
イチゴと違ってとってもお利口さんですっwww
やんちゃ盛りだけど大人しくカットさせてくれました

【ベン】
IMG_7038.jpg

ベンは相変わらず耳を立ててくれませんっ
なにがそんなに嬉しいのやら・・・?
おまえはちょっと痩せなさいっっっ(笑)!!!!!!!!
オーナー様!
ちょいやり禁止ねっ!!!!!!!!

【うらら】
IMG_7041.jpg

もう夜になっちゃたねぇ~
ひとりでやってるので、ここらが限界ですっwww
もう右手親指がつってます(爆)www


3連休以外にもたくさん来てくれてたんですけど・・・
またもやPCに取り込む前に削除しちゃいまして・・・
削除されちゃったオーナー様、ごめんなさいっっっ
懲りずにまた来てね~


『年末は予約でお忙しいでしょ?』
って聞かれますが・・・
そんな人気サロンじゃないのでご心配なく~www
チャオサロン年中無休で営業中ですっ


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/598-d33feed0