Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

MahaloくんとAlohaちゃん(生後7日目)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

11月16日生まれの2兄妹。
名前が決まりました~~~

【Mahalo(マハロ)君とAloha(アロハ)ちゃん

今回はハワイ語で付けてみました~!!
『なんでワイハ~・・・???』
って聞かないで下さいねっwww
いつものように思いつきなんでっwww

昨夜、ハワイ語にしよ~うっと思い立ち (またまた寝る前に・・・)
知ってる言葉がこのふたつでしたっ(爆)www

Mahalo(マハロ)って『ありがとう』って意味ですよね!
Aloha(アロハ)はご存知『アロ~ハ~』ですよねwww

今回ちょっと気になって意味をググってみました!
結構深い意味があるんですよね~!!

【Maharo(マハロ)】
『あなたがいつも魂の中にありますように

【Aloha(アロハ)】
『見返りを求めない真の愛

いいじゃんっハワイ やるやんっオレっ(笑)

って事で今日の『マハロ君とアロハちゃん』です!!

IMG_6985.jpg

光の加減でテカッテますがっ
左がマハロ君で右がアロハちゃんです

【Mahalo君】
IMG_6983.jpg

【Alohaちゃん】
IMG_6981.jpg

ふたりともちっこいでしょ~う!
まだ手の平サイズですっ

日本は寒~い冬に向かってるんで、名前くらいあったかくていいでしょっwww
ちなみに僕はハワイに行った事はありませんっ(爆)www


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/596-9dc13e91