Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り頂きました♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週もたくさんの嬉しいお便りが届いてます
みんな可愛がってもらってるねぇ~


【愛知県・ロロ】
ロロ11

初トリミングに行ったそうです
お利口に出来たかなっ?
長女のまりももトリミングに来てくれたけど
またもや写真を取り込む前に削除してしまった~


【徳島県・ルル】
ruru.jpg

ルルが巣立って2週間ですね。
天才ぶりを発揮してるそうですよ~www
頭の良さがハンパないそうですっ(爆)www
楽しく暮らしてるようで良かった良かった


【大分県・ミナト】
1416525295654.jpg

ミナトは今月19日が誕生日。
2才の誕生日おめでとう~
今年も大きなケーキだねぇ~!!
全部食べれたかな?


【兵庫県・ティアラ&キャンディ】
ティアラ

ティアラ達は先代犬のルビーちゃんのお墓参りに行ってきたそうです!
天気が良くてよかったですねっ
ルビーちゃんも喜んだ事でしょう!
後ろにちっちゃく見えるのは姫路城だそうです!!
(わかるかな?)


~チャオカーネより~

チャオっ子オーナー様
いつもお便りありがとうございます。
みんな住んでる所はバラバラでも楽しく暮らしてて嬉しいです!
写真を見ながら今生まれてるチビ達も今度はどこに行くのかな~?
って楽しみに想像してました。
全国にご縁を広げてくれてるワン達に感謝ですね!!
またのお便り楽しみにしています^^v


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/595-a0312524