Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

う~ん平和だぁ~♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

年内のお産もひと段落し・・・
それぞれに子育ても順調・・・

っとなると、DAIGOママは・・・

ヒマなわけでっ(笑)!!
(まっ、いい事ですけどねっ!)

最近は天気もいいし、しょっちゅう誰かを連れ出してお散歩三昧

部屋の中もヒマ~な空気が漂っていて~・・・

IMG_6939.jpg

このぐーたら具合
ファンファンです!!

でもってこっちも・・・

IMG_6943.jpg

イチゴ・トノ・きららです!
引退したらこ~もぐーたらになるもんかっ
(トノは引退してないけどね!)

そのトノさんも今月30日で10才になります
人間の年に例えると56才。

IMG_6927.jpg

還暦かっっっwww
ちょっと早いでしょっ!!

トノはずっとコートを伸ばしてたけどバッサリ切っちゃいました
もう10才になるから、シャンプーやカットで時間がかかると負担になるしね!!
おかげで、ちゃんちゃんこが良く似合いますっ(笑)!!

チビ達もすくすく成長中ですよ!
今日は、16日に生まれたやよいのチビちゃん達です

IMG_6967.jpg
IMG_6971.jpg

左が女の子で、右が男の子です
しっかりオッパイを吸ってますね!
今日この後、断尾しますっ

名前を決めなきゃな~って思いつつ浮かびませんwww
思いついたら発表しますね

って感じで、なんかゆる~い空気のこの頃でした


う~ん平和だぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/594-9eae81c8