Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

タンタントントン(生後12日目)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

11月8日生まれのランさんのチビすけ達。
仮名が決まりました

【タンタン&トントン】

特に意味はありませんwww
昨夜、寝るときに・・・
『名前決めなきゃな~・・・zzz』
って思ってたら浮かんだのがコレっ(笑)!!

生後12日目を迎えた【タンタン(赤)とトントン(青)】です!!

IMG_6902.jpg
IMG_6901.jpg

お気づきの方もいらっしゃるかもですが・・・
僕はかなりの【直感型人間】www
なんでも深く考慮してっと言うより、パッと浮かんだ方を信じるタイプ。
名前もいつも思いつきですみませ~ん

そうそうっ、名前って言うと・・・
【CIAO CANE チャオカーネ】って犬舎名も直感(思いつき)www
最初は、なんたらDOGだとかDOGほにゃららだとか英語でばかり考えてたんですよね。
ふと、イタリア語で犬ってなんていうんだろう~?
って思って調べたら【CANE】って言うそう・・・
じゃあイタリアの挨拶の【CIAO】とくっつけちゃえ~って(笑)
何屋さんか訳わかんないけど、なんかいい感じやんっ
って事で決めちゃいましたwww

って事で・・・

【長男・タンタン】
IMG_6906.jpg

【次男・トントン】
IMG_6909.jpg

いい名前でしょっ!
可愛いでしょっっ!
呼びやすそうでしょっ!
音の響きがいいよねぇ~~~~!!
(段々、いい名前に思えてきたでしょっwww)

結構、僕がつけた仮名をそのまま命名して頂いたりしてめちゃくちゃ嬉しいのですが
遠慮なくお好きな名前に変えられていいですからね~
飼い主さんが愛情もって呼べる名前が一番ですっ

さっ、あとはやよいさんのチビ達の仮名だなっ!
お楽しみに~~~


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/593-00d347c1