Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

絶賛っ子育て中~♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日のやよいさんのお産で年内は終了~って事でひと安心 (ホっ!)
あとは子育てですねっ

やよいも昨日は初めてのお産で自分の子供にビビり気味www
ちっちゃくてウニウニ~してるチビ達から逃げてたんですがっ
夜には子育てを始めてくれましたよ

IMG_6838_20141117084001779.jpg

大事に抱え込んでオッパイ飲ませてますね
食欲もあるし大丈夫ですねっ!!

11月8日にお産したランさんもしっかりママしてますっ

IMG_6845.jpg

ランは実は数日前、食欲がなくなり下痢がひどくなり
手術後が化膿でもしてたら大変だっっっ
すぐに病院で診察してもらいお薬を処方してもらったら
今はすっかり大丈夫になりました (ホっ!)

でも残念なお知らせも・・・
ちょっと心配だって言ってた三男くん。
一週間頑張りましたが、14日の朝に虹の橋を渡ってしまいました。
残念です
まだ名前もつけてなかったけど、ちゃんとペット供養してくれるお寺で供養して頂きました。
兄弟達を見守ってね・・・


そして、10月23日生まれの【光ヒカルと和ナゴミ】
ずいぶんとしっかりなってきましたよ!!

IMG_6880_20141117084004bbd.jpg

ナゴミ(左)・ヒカル(右)
サイズはほとんど一緒くらいですね。
お鼻が短くて可愛いですよっ
ほらっ!!

IMG_6888_20141117084005555.jpg

少しづつ活発になっては来てるものの
まだまだ一日のほとんどを寝て過ごしてますzzz
今も・・・

IMG_6895_20141117085837bb4.jpg

カワユイっっっ

今週もまた始まりましたね!!
寒くなってきましたので風邪など気を付けて下さいねっ


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/592-e9029994