Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

お産ラッシュ!!!!!!!

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

10月23日生まれの【ヒカルとナゴミ】

IMG_6766.jpg

あいかわらずモスラですがwww

目が開きましたよ~~~
(何日か前に開いてたんですが・・・)

【ヒカル】
IMG_6751.jpg

【ナゴミ】
IMG_6753.jpg

若干、貫禄があるのは気のせいですっ(笑)
誰がなんと言おうとパピーですっ(爆)www
ヒカルとナゴミはな~んも心配いりませんねっ!!

ちょっと心配なのはこっち・・・

IMG_6767.jpg

11月8日生まれのランさんのチビちゃん達です!!
長男くん(赤)と次男くん(青)は体重も増えて順調ですが・・・
三男くん(黄)。
オッパイを吸う力がちょっと弱くて、なかなか体重が増えません
今はママのオッパイ+2~3時間起きに僕が哺乳しています
とりあえず体重が増えてくれれば安心なんだが・・・

そんな忙しい中、次が待ってるんだよね~
【やよいさん】です!!

IMG_6771.jpg

やよいはヒミカと同胎の姉妹です。
って事は、やよいも初産
頑張ろうね~!!って言っても帝王切開って既に決めてるんですけどねwww
ヤヨイは1.7kgしかないおチビちゃんなんで自然分娩は難しいんです。
母体とチビちゃん達の事を考えて、陣痛が来たらダッシュで病院行ってきます

って状況なので、次の更新はやよいのお産が終わったらになります
(年内のお産はやよいで最後になります!!)

しばらくお待ち下さ~い


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.13 01:04 | | # [edit]
ynp says... ""
やよいちゃん、まだかなぁ~?
小さいやよいちゃん・・・帝王切開とはいえ
頑張るんだよぉ~^^
2014.11.14 18:36 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
まだまだ・・・
眠いzzz
ちょっと気を抜いたら落ちそうです(-_-)zzz
三男くん、ダメでした。
2014.11.14 20:07 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.15 08:38 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/590-b074bcde