Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り届いてます♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨夜は寝ましたよ~
と言っても・・・
0時頃に寝て、3時位に子育て中のヒミカとランのトイレに起きて
5時半には起きてるんですけどねwww
今週は【やよい】のお産も控えてるんで
しばらくこんな感じですねっ

そんな中、頑張る元になっている
嬉しいお便りをたくさん頂いてます
ご紹介しますね

【福岡県・AUSH(アッシュ)】
1414330225800.jpg

ちょっと前に頂いてたんですけど、遅くなってスミマセン
AUSHママはB’zの大ファン!
またライブがあるそうで行くんだろうなぁ~♪
僕も行きたいですっwww

【愛知県・あおい】
初トリミング
あおいは8ヶ月にして初トリミングだったそうです
フルコートにチャレンジ中だそうですよ!!
お手入れ頑張って下さいね~

【福岡県・クッキー】
IMG_0343-001.jpg
これ、ガムを2本咥えてるんですっwww
お兄ちゃんのココア君のガムまで奪ってしまうそうです!!
おウチでは【ジャイアン】って呼ばれてます(笑)!!

【山口県・ポワロ】
IMG_0719.jpg
ソフトバンクホークス日本一おめでとう~
ポワロも応援してたんだっ!!
ちょっと太り気味だそうなんで気をつけてね~

【福岡県・AURA(オウラ)】
1415586588148.jpg
AURAはポワロの後腹の弟ですね!
お姉ちゃんのジュリアちゃんとお散歩いいねぇ~♪
ココどこだろ・・・?

【福岡県・りり】
10474233_725210787561138_8124455954861120001_n-001.jpg
お散歩デビューだね~♪
でも固まってるみたいだね~(笑)!!
少しづつリードに慣れようね~

【兵庫県・ティアラ】
1415587650505.jpg
はいはいっ!
寝顔も宇宙一ですよっ(笑)!!


~チャオカーネより~

チャオっ子オーナー様
いつもたくさんのお便りありがとうございます!
何日徹夜しようと、朝早くからワンワン起こされようともwww
いま生まれてるチビちゃん達もこうやって可愛がってもらうんだな~
って思うと頑張れますっ!!
またのお便り楽しみにしています


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/589-db3c2c9b