Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

やっと・・・フゥ~

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日生まれただんご3兄弟!! ←ふるっwww
チビちゃん達はまぁ~いいとして・・・
問題はママの【ランさん】

チビ達にまったく興味を示さず、子育てもやんないっっっ
おまけにお乳もあまり出てないようで・・・

さぁ~困ったぞっと思いながら初乳だけは飲ませて
とりあえずヒミカさんに乳母をお願いしてました

時々ランを仰向けに抱っこしてチビ達にオッパイを吸わせて
授乳&母性本能を刺激っっっ!!!!!!!!!!!!

夜までその繰り返し~をしてたら
夜中の0時過ぎ

やっとペロペロ始めて子育てを始めてくれました~!!
ふぅ~~~~ (ホっ!!)

IMG_6732 - コピー

ああぁぁ~良かった!!
子育てを始めたらオッパイも張ってきてお乳も出てます!!
気持ちの問題???

IMG_6735.jpg

とりあえず子育ては始めたものの
僕が気になって寝れないっwww
結局、連チャン徹夜っっっ

ランもしっかりフード食べ始めたし
チビ達もオッパイに吸い付いてるんでもう大丈夫でしょう~!!
今夜は寝れるかな・・・?


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
帝王切開のランちゃんは、ママになった
実感がなかったのでしょうね^^;
でも母性本能が芽生えてくれて良かったです^^
連日徹夜のDAIGO さん、今夜は爆睡
できると良いですねぇ Zzz
2014.11.09 22:19 | URL | #qQ1hAAUw [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.10 07:09 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/588-8cf4bd78