Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

赤ちゃん産まれましたよっ♪

Posted by  DAIGO on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

つい先ほど、ランさんの赤ちゃんが産まれましたよ~

IMG_6715.jpg

11月8日生まれ
男の子3兄弟です

早めに帝王切開でのお産にしたので
ママもチビ達も元気ですっ

ランjr11月8日生

産まれたて保育器の中です。

でも本当は4頭だったんですが、1頭はお腹の中でなくなってました
成長してなかったんで早い段階で亡くなってたみたいです・・・
みんな元気に生まれて来て欲しいのは当たり前だけど
そうはいかない事もあるんですよね

3兄弟はピーピー×2元気なんで亡くなった子の分まで
健康に成長して欲しいですっ


3兄弟が元気に大きくなりますようにっ


ああ~眠たい・・・zzz

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ynp says... ""
ランちゃん&DAIGOさん、お疲れ様でした。
3兄弟が元気に育つ事が供養になりますね
2014.11.08 17:04 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
ランちゃん、ご出産おめでとうございますv-314
1匹は、残念でしたが、元気に産まれてきてくれた
3兄弟には、その子の分までスクスク育って
ほしいです!
ランちゃん、DAIGO さんお疲れさまでした!
2014.11.09 01:28 | URL | #qQ1hAAUw [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん・ヨーキーママさん
ありがとう~!
2014.11.09 08:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/587-619fdb4b