Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り頂きました♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

またまたたくさんのお便りが届いてます
ご紹介しますね!!

【山形県・来夢&クッキー】
P1030735.jpg
P1030733.jpg

来夢は先日10月29日がうちの子記念日だったんでお便り頂きました!
2回目のうちの子記念日おめでとうございます
お利口にしてるかな?
一緒に写ってるのは来夢のママの【クッキー】
お産を引退後、来夢の家で一緒にお世話になってます。
クッキーもお利口にしてるかな?


【熊本県・アナ】
アナ10

右がアナですね!
一緒に写ってるのはお姉ちゃんヨーキーの【クッキーちゃん】
クッキーって人気だなぁ~www
優しいお姉ちゃんだけど、アナの暴れっぷりに時々キレるそうっ
頼もしいお姉ちゃんだね~!!


【愛知県・ロロ】
ロロ10-001

シャンプー後のふかふか写真を頂きました!
右はお姉ちゃんの【マロンちゃん】
お揃いのお洋服はママの手作りだそうですっ
【マテ・オスワリ・フセ】も出来るようになったそうです!
やっぱり天才っwww


【福岡県・りり】

りりは動画を頂いたんでぜひご覧下さい!!


可愛いぃぃぃ~じゃないかっ
りりもトイレは100%
やっぱり天才っwww


~チャオカーネより~

チャオっ子オーナー様
いつもお便りありがとうございます!
お久しぶりの子や、最近巣立った子まで
成長していく姿を見せて頂いて感謝してます。
『ペットショップに出した方が楽なのにっ!』
って言われた事もありますが、こうやってお便りを頂くと
直接お客様にお譲りしてきて良かったなって思ってます!
末永くチャオカーネにお付き合い下さいね^^v
またのお便り楽しみにしております


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
ショップの子達は、狭いガラスケースに入れられて
ろくにお世話もしてもらえず可哀想です><
それなら直接お客様にお譲りされた方が良いですね!
それに、こうしてお便りもいただけますし ・・・
DAIGO さんも安心だと思います。
みんな、それぞれ大事にしてもらえて幸せですね~♪
2014.11.06 23:48 | URL | #qQ1hAAUw [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
こうやってお便りを頂けるって嬉しいですね!
ありがたい事です!!
2014.11.07 05:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/585-ae2bdb7e