Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

光と和(生後13日目)

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

10月23日生まれの【光ヒカルと和ナゴミ】
そりゃも~順調に成長しておりますっ!!

IMG_6630_20141104130400b5e.jpg
IMG_6631.jpg

お気づきでしょうか・・・?
デカイんですっっっwww

今でかいからってBIGサイズになるって訳じゃないですけど
今はモスラなんですっっっwww

まぁ~小さいよりかは安心なんですけどねっ
動くモスラをどうぞっ



モスラなんですけど、タンの色も綺麗で可愛いんですよ
(フォローになってないけど・・・
もうすぐ目が開きますよ。
お楽しみに~


さてさて今週お産を控えてる【ランさん】

IMG_6623.jpg

お腹がパンパンなんで4頭くらい入ってるかな~?
こちらもお楽しみに~


今日もいい日になりますように


(おまけ)

昨日はバルーンフェスタ最終日。
朝方、うちの近くの田んぼにぞくぞくと着陸してましたよ!!
IMG_6613.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
ヒミカちゃんママのお顔になっていますね^^
光くんも和ちゃんも順調に成長していますね!
お写真と動画で癒されました。
動画は、ヒミカちゃんも撮影してほしかった
のかな?
2014.11.05 00:40 | URL | #qQ1hAAUw [edit]
龍 says... ""
こんにちは。

光&和、順調に育ってますね。
次は今秋予定ですか・・・忙しくなりますね。

そうそう、金曜からバルーンに行ってましたよ(^^)/
帰りに寄れば良かった・・・<m(__)m>
2014.11.05 09:39 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
ヒミカはカメラが気になってしかたなかったようです(笑)!!
2014.11.05 11:06 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
龍さん
バルーンフェスタ来られてたんですね!
楽しまれましたか?
今度はぜひお寄り下さいね!!
2014.11.05 11:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/584-a1753cc3