Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

誕生日おめでとう~!!

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日は大阪から友達の【てんちゃん&はなちゃん】
が遊びに来てくれました
てんちゃんはヨーキー、はなちゃんはマルチーズ♪
ふたりとも女の子です

(2)_2014110208395647f.jpg
(1)_20141102083957c6e.jpg

てんちゃんは8才!
はなちゃんは今日11月2日がお誕生日

8才の誕生日おめでとう~~~~

耳の三つ編みが可愛いねっ

(5)_20141102084001e24.jpg

てんちゃんは【パパ命 !!!!! 】
僕にも抱っこさせてくれましたがジタバタ逃げられましたっっっ(笑)!!

(4).jpg

はなちゃんも抱っこさせてくれました
ちっちゃいんだぁ~~~!!

昨日は共通の友達の【リン&ラン&チーボー】の家に集合
みんなでパチリっ

(6).jpg

左から・・・『ラン・リン・はな・チーボー・ハル』
チャオからはハルが参加!!
マテなんて教えてないから出来ませ~ん
(てんちゃんはキャリーでオネム中~zzz)

遠くから来てくれてありがとうねっ
来年も会えるの楽しみにしてるよ~~~
パパさんは運転大変だろうけどっwww


Happy Birthday はなちゃん


             
            (おまけ)

            チーボーとハル・・・

(3)_201411020859287fd.jpg

             逆じゃねっwww!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
大阪からの可愛いお友達
8才のお誕生日おめでとう~♪v-314
てんちゃんもはなちゃんも癒し系ですねぇ^^
はなちゃんは、自分が可愛いってわかって
いますよね!
お耳の毛を三つ編みにされて、お口をすまし
お目目パッチリで可愛いです!
最近のマルチーズは小さいですね。
こちらで見かけるマルチーズも小さいです^^

集合写真いいですね!
ハルちゃん、お姉ちゃん達と記念写真いいな~♪
ハルちゃんもエレキテル連合のギャグが ・・・(笑)
2014.11.03 01:25 | URL | #qQ1hAAUw [edit]
ynp says... ""
今回もドタバタにお付き合いくださり、ありがとうございました。
夕べは、まさに泥の様に眠りました(笑)
おサルも元気にしています。
↑はなは、マルチーズとして可愛い顔ではないですよぉ~^^;
ただ小さくて、おバカななのがチャームポイント?です(爆)

ハルちゃんの溺愛ぶりに笑ろたwwwwww
2014.11.03 07:39 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
ふたりともお利口さんでした!
ありがとうございます♪
2014.11.03 10:11 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
おっ!
無事大阪に着きましたか~!!
長旅ご苦労様でした。
また来てね~^^v
2014.11.03 10:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/583-dde81650