Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ハルちゃん公園デビュー♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

こちら佐賀では、【佐賀インターナショナルバルーンフェスタ】
が今日から始まりました(10/30~11/3)
世界中から集まった約100機のバルーン(気球)が佐賀の空を彩ります!!
よかったらお出で下さいまし~

そんなバルーン会場のすぐ近くにある森林公園が
うちの子達のお決まりのお散歩コース
昨日は【ハル】の公園デビューでしたっ

IMG_6559.jpg

可愛いでしょっ
最近ちょっとひいきしてるハルちゃんですっwww

IMG_6555.jpg

リードに慣れさせて、散歩の練習もしてたから
まったくビビる事もなく走り回ってましたよっ

IMG_6587.jpg

洋服がちょっと大きくて歩きづらそうだったんで脱がせましたwww
ハルはソラの子供。
ソラも散歩大好きだったから、ちゃんと受け継がれてますね!!

IMG_6584_2014103008174154e.jpg

散歩の途中にちょいと休憩・・・
すぐに僕のところに登ってくるあたりもママ譲りだねっ!!
可愛すぎるっっっ

IMG_6599.jpg
IMG_6607.jpg

写真にはないけど、散歩中のトイプーちゃんとも
上手に挨拶も出来たね~♪
お利口っお利口っ

秋空の元、気持ちいいハルの公園デビューでしたっ


今日もいい日になりますように


TOP画も変えてみました~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

リンリン says... ""
こんばんは~。
一昨日、この公園行ったで~(笑)
今度、ご一緒しましょう!
あ!この洋服見覚えがある!!サイズが大きくてもよく似あってる(^u^)
で、もってバルーンは今朝行った(笑)
明日も起きれれば早朝の大会見に行ってきます(笑)
2014.10.30 22:02 | URL | #- [edit]
ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
ハルちゃん可愛いですねぇ^^
お洋服もよくお似合いです。
将来は、美人さんになりますよ!
DAIGO さんの脚の間から顔を出している
ハルちゃん可愛すぎです^^
2014.10.31 00:39 | URL | #qQ1hAAUw [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
バルーン行ってきましたよ^^v
2014.10.31 10:51 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
ハル、可愛いんですよ~^^v
2014.10.31 10:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/581-afea50f5