Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

愛されてるねぇ~♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

先日、【ベンとうらら】がトリミングに来てくれました

【ベン】
IMG_6512_20141029084517cd0.jpg
【うらら】
IMG_6500.jpg

ベンママとの会話・・・

ベンママ『最近、うーたんおしゃべりするんですよ~!!』
DAIGO 『・・・???』
ベンママ『本当ですよっ!いつも話しかけてくるんですよ~!!』
DAIGO 『え~っと・・・日本語でっ?』
ベンママ『なんて言ってるかはわかんないんですけどっ!!』
DAIGO 『え~っと・・・重症ですねっwww


ベンもうーたんも愛されてるねぇ~

こんなん書いたらベンママから怒られるなぁ~
ベンママからのLINEは既読スルーだなっwww



そして福岡県の朔ママからプレゼントがっ

IMG_6547.jpg
IMG_6546.jpg

愛犬朔(さく)のフォトブック
朔の成長やお出掛けの様子を本にされています!
これは何才の頃、これはどこに行った時の写真ってすぐわかるから
いい思い出になりますね
もう4冊になったねぇ~♪
いつもありがとうございます!!


朔も愛されてるねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

リンリン says... ""
いくらなんでも日本語で話すわけないじゃん(^u^)(笑)
日本で話しする犬、チャオカーネで産出してください!!!そしたら私がTVに一緒に出る!!(大笑い!)
やっぱりDAIちゃん!貴方が一番犬バカです(笑)
2014.10.29 13:59 | URL | #- [edit]
ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
以前、シュナカットをしていたベン君かしら?
イメチェンしたら可愛らしくなりましたね^^
うららちゃんのお耳の飾り毛キレイですねぇ!
DAIGO さんを見つけるお目目も、とても
可愛らしいです^^

うちの子もおしゃべりするんですよ^^;
ワンでもなく、人間の言葉でもなく
何かを言おうと言葉にならない言葉を話している
感じってわかりますでしょうか?
なので、ベンママさんのおっしゃりたい事
わかります^^;
私も重症ではないですよ(笑)

フォトブックは良いですね^^
朔くん色々な所に連れてってもらって
いるんですね!
2014.10.29 23:40 | URL | #qQ1hAAUw [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
日本語犬欲しいっwww
2014.10.30 08:51 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
よく覚えてますね!
シュナカットのベンですwww
2014.10.30 08:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/580-75ee4b7f