Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り頂きました♪

Posted by  DAIGO on   5 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

嬉しいお便りが届いてますよっ
いつもありがとうございます!!

まずは、福岡県の【くーちゃん】からです!

【福岡県・くーちゃん】
1413966044840.jpg

くーちゃんは新らしい呼び名。
うちにいた時の名前は【クララ】
元気にしてるみたいですね^^v
トリミング後の写真を頂きました


そして、ラ行4姉妹のうち3姉妹からお便りが届いてます
ルルさんも早く仲間入りさせてあげた~いっwww

【熊本県・まりも】
1413947621859.jpg

4姉妹の長女ですね。うちにいた時の名前は【ララ】!!
天才の名を欲しいままにしてる4姉妹ですがwww
まりもも天才らしいですよ!!
トイレも90%
惜しいなぁ~~~~www

【福岡県・りり】
1414365160824.jpg

次女のりり。
『モップみたいなんでブログには載せないで下さいね~!!』
って事でしたが、アップしちゃいましたwww
ダチョウ倶楽部の『押すなよっ押すなよっ』ってフリと一緒かな~って(笑)
可愛いからOKですよっ

【愛知県・ロロ】
ロロ9

四女のロロ。
2回目のワクチンが済んだようですね。
ヒャアともギャンとも言わずケロっとしてたそうです!
天才の上に大物かも・・・(笑)?
まりももりりもワクチンが済んだそうですよ!
いよいよお散歩デビューですね

(おまけ)
三女のルルさん。
マテが出来るようになりましたよっ



必死に耐えるルルさんwww
ご家族様募集中ですっ ↓ ↓ ↓
【ラ行4姉妹三女・ルル情報♪】


~チャオカーネより~

チャオっ子オーナー様
いつもお便りありがとうございます。
この場を借りてちょっとご連絡です!
先日、台風のため中止した【秋のオフ会】ですが
『次はいつですか?』っとか
『いつに延期ですか?』って嬉しいお問い合わせを頂いてます。
お産等の都合であの日しかなかったんですよ~
って事で、次は桜の季節くらいに【春のオフ会】が出来たらなって思っています
秋は10家族からの参加申し込みを頂きました。
春にもたくさんのワンちゃんが参加してくれたら嬉しいです


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.27 17:53 | | # [edit]
チャオカーネ says... ""
内緒さん
了解です(^_^)ゞ
2014.10.27 23:32 | URL | #- [edit]
ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
くーちゃんはクララちゃんなんですね^^;
相変らず可愛いですね!

4姉妹もスクスク育っていますね^^
ワクチンも泣かなかったなんて偉いです。
みんな可愛い~♪

ルルちゃん「マテ」できましたね!
ちゃんとDAIGO さんの言う事を聞いていて
とっても可愛らしいです。
わんちゃんも褒められるの好きですものね。
私もオーバーに褒めるようにしています。
2014.10.28 00:28 | URL | #qQ1hAAUw [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.28 00:38 | | # [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
ルルさん可愛いでしょっ♡
僕、オーバーですかねっwww
2014.10.28 08:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/578-34b53f23