Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

最近のお散歩事情♪

Posted by  チャオおじさん on   6 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

最近は気候も良くなり、うちのワン達も毎日お散歩を楽しんでますっ
朝一はトノとふたりでお散歩♪ (毎日の日課です!)
午前中は交代でみんなのお散歩♪
そして夕方はきららとイチゴとファンファンのお散歩♪ (居残り組ですね!)

僕もけっこう歩いてるはずなのに・・・痩せないっっっ(苦笑)
昨日の夕方はいつもの公園じゃなくて、ちょっとお出掛けしてきました

IMG_6446.jpg
IMG_6459.jpg

行き先は『東与賀海岸』
有明海に面した海岸で、自生したシチメンソウの群生地として有名です。
紅葉した赤い絨毯と海に沈む夕日が綺麗でしたよっ
うちから車で15分くらいかなっ!

IMG_6477.jpg
IMG_6465.jpg
IMG_6451.jpg
IMG_6471.jpg

人がいない所でノーリードで走り回ってます
観光客も多い時期なので迷惑にならないようにねっ!!

IMG_6472.jpg

黄昏るきららさん・・・
秋だからね~
それにしても足短っっっ(笑)!!

IMG_6461.jpg

イチゴさん!
内弁慶だから人が来たら僕の足元に隠れますっ(笑)!!

IMG_6463.jpg

ファンファンさん!
もう帰りたくて騒いでますっっっ(笑)!!

散歩してたら3匹のマルチーズと遭遇

IMG_6479_20141026085349598.jpg

友達の『リン&ラン&チーボー』でしたっ!!
思いがけない合同散歩っ!
楽しかったよ~~

気持ちのいいお散歩シーズン
みなさんもワンちゃんとのお出掛け楽しんで下さいねっ


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ynp says... ""
すごぉ~い!嬉しい偶然だね^^
R2の笑い声が聞こえてきそう(爆)
2014.10.26 17:23 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
遠くから『DAIちゃ~~~ん!!』
って、僕を呼ぶR2の声がっ。
呼び戻される犬の気持ちでした(笑)!!
2014.10.26 17:57 | URL | #- [edit]
リンリン says... ""
呼び戻される犬...爆笑!!!
ファンファン、すんごく可愛いね(*^_^*)
今日も行ったけど、居なかったじゃん!!ダメだなぁ~(笑)
今日は昨日より人が多かった。特に子供が...シチメンソウ祭りも近いし仕方ないね。
2014.10.26 21:35 | URL | #- [edit]
ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
シチメンソウは知りませんでしたv-356
多分、関東には無いと思うのですが?
本当に紅い絨毯みたいで綺麗ですねぇv-352
沈む夕陽とのコラボ観てみたいです!

きららちゃんとイチゴちゃん、ファンファンちゃんが
楽しそうにお散歩している姿を見て、私も笑顔に
なります^^
わんちゃんはお散歩大好きですものね。
マルチーズ達との合流お散歩楽しそう~♪
私の友達がマルチーズを飼っていましたので
元気だった頃を思い出しました。

2014.10.27 00:04 | URL | #qQ1hAAUw [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
昨日はいつもの森林公園でした!
また散歩ご一緒しましょうね♪
2014.10.27 07:45 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
シチメンソウは塩生植物だから海岸なんかに多いのかな?
僕も詳しくはないんですけど~(笑)
2014.10.27 07:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/577-1ce94c35