Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

最近のルルさん・・・♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

ご家族様募集中の【ルルさん】

最近の様子はっと言うと・・・

IMG_6395.jpg

我がもの顔で遊んでますっ(笑)!!
これはココアの蹄を狙ってるトコですね!!

IMG_6397.jpg

そしてルルに取られたココアは退散っっっ

IMG_6403.jpg

今度はきららが狙ってますっ

IMG_6404.jpg

でも・・・あきらめたようですっっっ
誰もこのちっちゃなお転婆娘にはかないませ~ん(笑)!!

先日、サークル内でのトイレは100%って書きましたけど
今は部屋の中でも100%ですっ
やっぱり天才っっっwww
調子にのって今度は【マテ・オスワリ・フセ】を練習中!!
お迎えまでには完璧にしたいですねっ

IMG_6433.jpg

お転婆娘だけど天才なルルさん(笑)!!
ご家族様募集中ですので、ぜひ会いに来て下さいね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【7月12日生まれ女の子・ルル情報♪】


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
ココアちゃんもきららちゃんも
ルルちゃんが仔犬ちゃんだって事
ちゃんと理解しているんですね。
ルルちゃんに譲ってあげるなんて
優しいです^^
天才なルルちゃんならマテ、オスワリ、フセも
すぐできるようになりますね!

きららちゃん、ちょっと痩せましたか?
お顔がシャープになったように見えるの
ですが ・・・
2014.10.26 01:13 | URL | #qQ1hAAUw [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.26 01:19 | | # [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
ちゃんと子犬だって理解してますよ!
特にココアは子犬大好きなんでいつも遊んであげてます!

さすがヨーキーママさんっ!!
きらら、スリムになってるんですよ。
もう少しでツチノコ卒業です^^v
2014.10.26 09:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/576-6b34cfd8