Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

光と和 ♪

Posted by  DAIGO on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

さてさてヒミカさんの初産から一晩が経ちました!!
子育てはどんな感じでしょ~う・・・

IMG_6364-001.jpg

ちゃんとママしてますよっ

IMG_6368_20141024082041b94.jpg

チビちゃん達も元気にオッパイ吸ってます

でもね、実は昨日の夜までまったく子育てをする様子がないっ
こりゃ~育児放棄か・・・???
って思いながらもチビ達にはオッパイ飲ませなきゃって事で
ヒミカを抱っこしてチビ達に吸わせてました!!
(お乳はちゃんと出てるので!)

まっ、そんなこんなしてるうちに母性が目覚めたのかっ・・・

IMG_6372.jpg

チビ達の体をペロペロし始め、下のお世話もちゃんとしてくれました

また眠れない夜が続くのかってちょっと覚悟しましたが
良かった~~~~(ホッ

あっ、そうそう!!
今回は早いんですがチビ達の仮名が決まりました!!
男の子が【光・ひかる】 女の子が【和・なごみ】ですっ

ママの【ヒミカ】がちょっと古風で和風な感じなんでっ
(だって吉野ヶ里遺跡のキャラクターのパクリだしっwww)
チビ達も古和風にしてみました(笑)!!

【10月23日生まれ・光と和】
よろしくお願いしますね


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.24 14:58 | | # [edit]
ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
ヒミカちゃん、しっかりママしていますね。
新米ママ、おチビちゃん達が可愛くって
仕方ないのでしょうね^^

光くんと和ちゃんは、とっても癒される名前です^^
お顔を見られる日を楽しみにしていますね!
2014.10.25 00:46 | URL | #qQ1hAAUw [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
またまた思いつきで名づけてしまいましたっ(笑)!!
2014.10.25 08:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/575-3d971410