Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り届いてます♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

またまた嬉しいお便りがたくさん届いてますっ
ランダムにご紹介します!!
(頂いた順番がわからなくなってるのでっ


【福岡県・朔(さく)】
1412938164696-001.jpg

朔、オフ会残念だったねぇ~
パピヨン朔と会えるの楽しみやったばってんね!!
パピヨン風の飾り毛が似合ってるよっ
朔のフォトブック第三弾はそろそろかなぁ~?
催促してるわけじゃないですよ~www


【福岡県・クッキー】
IMG_0501.jpg

クッキーもオフ会参加だったのに残念っ
ま~ったりくつろいでるね♪
寝ぼけてんのかっzzz (笑)!!
お兄ちゃんのココアのガムを盗らないようにねっwww
またラーメン食べに行ったついでに寄って下さいね~www


【福岡県・Aura(オウラ)】
1413427620820.jpg

Auraもオフ会参加だったのに残念っ
Auraは【おいで・おすわり・まて・キャリー】が出来るようになったんだって!!
凄かや~んっ
Auraママが、『覚えが早くて天才~だって!!
出たよっ! 【天才宣言】 (笑)www !!


【福岡県・りり】
IMG_20141017_063408_528.jpg

巣立ちから1週間経ったね!!
食欲も旺盛で元気いっぱいだって聞いてるよ~
りりのママが・・・
『超絶カワイくて気絶しそう~ だって(笑)!!
ここにも・・・親ばか増殖中~ (爆) www


【愛知県・ロロ】
ロロ7

ロロも巣立ってもう2週間経ったね~!!
手作りのおべべ似合ってるよっ
『ねんねするよ~zzz』
って言われるとちゃんとついて行くお利口なロロ!
でも、壁紙かじっちゃダメだぞぉ~www


【大分県・ミナト】
1413634542803.jpg

おっ!ミッキーじゃんかっ!!
可愛いなぁ~~~~ (男の子ですwww)
ミナトはチャンプの息子ですね!
雰囲気が良く似てます!!
暖かいメッセージありがとうございました


【兵庫県・ティアラ&キャンディ】
1413603649233.jpg

最後は毎度お馴染み【宇宙一】ですwww!!
あいかわらず仲がいいねぇ~
昨日、リクママが飾ってる写真を見て・・・
『この子が宇宙一のティアラちゃんねっ!!』
って言ってたよ~(笑)!!




トリミングに来てくれてる写真も一緒に紹介しますね~
ちょこっとなんで忘れないうちにっ(笑)www

【ヨーキー・クーちゃん】
IMG_6160.jpg

写真ではデカく見えるでしょっ?
デカイんですっっっ(笑)!!

【ヨーキー・りく】
IMG_6208.jpg

喜んでるように見えるでしょ?
帰りたがってるんですっっっ(笑)!!


~チャオカーネより~

チャオっ子オーナー様
いつもお便りありがとうございます!
残念ながら台風でオフ会が出来ずに会えなかった子もいますが
また次回会えるのを楽しみにしています^^v
トリミングにもいつも来てくれてありがとう~!!
みんなを可愛くしてあげれるように頑張るバイっ
またのお便り&ご来舎お待ちしてますっ


今日もいい日になりますように


楽しい日曜日をお過ごし下さ~い

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/572-38a28078