Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

小さな奇跡のお話♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日はチャンプの子供達を迎えて頂いたオーナー様方や
その他たくさんのメールやメッセージありがとうございましたm(_ _)m
チャンプも喜んでると思います

昨日は悲しい記事だったんで、今日は【小さな奇跡のお話】です

今日の主役はこの方・・・【きららさん】

IMG_6200.jpg

そうっ、ツチノコちゃんですwww
きららがツチノコになっちゃたのには理由があるんです。

遡ること7月12日
そう、ラ行4姉妹が生まれた日ですね!

きららにとって最後のお産だった為、最初から帝王切開と避妊手術を予定してました。
陣痛が始まったので、予定通り病院へ行き手術開始

順調に4姉妹を取り出しみんな元気に産声をあげてました

僕も手術には立ち会っていてチビ達のお世話。
先生は子宮と卵巣の摘出にかかられてた時です・・・

『なんだこりゃっ?小腸に腫瘍が出来てるよ!!』
『範囲が広いから厳しいなぁ~・・・』

腫瘍を切除するとなると範囲が広い為小腸の全摘出。
しかし小腸を取ってしまうと栄養が摂取出来ない為に子育てが出来ない・・・
仕方なく閉腹して経過観察。

術後先生からは・・・
『子育てが終わるまでもたないかも・・・』
『血便が出たらあきらめて・・・』

っと厳しい現実の言葉。
赤ちゃん達が無事生まれた喜びも束の間
天国から地獄。。。

IMG_6202.jpg

そんな体で子育てを頑張ってくれてるきららに
せめて美味しいものでも食べさせてあげよう~って
特別食を毎回食べさせてたら・・・

【ツチノコ】になっちゃいましたっ(笑)www

可哀想な話なのに、(笑)wwwって?

小さな奇跡はここからでした

ラ行4姉妹の子育てもひと段落した頃に
手術した病院ではなく、別の獣医さんに診察してもらいました

すると・・・
『腫瘍なんてどこ見てもないよ~!!』
だって!!!!!!!!!!

厳しい現実を覚悟してただけに
『えええぇぇぇ~~~
ってなりましたよっwww

腫瘍が消えたのか、はたまた元々なかったのか・・・
先生が言うには
『その時たまたま炎症起こしてたのかもね?』

そして・・・
『肥満気味だから気を付けてあげてっ!!』
だって!!

命には問題なかったものの
グルメ生活からダイエット生活へ(笑)!!
でも・・・良かった~~~~


天国から地獄に落ちて、また天国に上ったような
アンビリ~バボ~な小さな奇跡のお話でした

いやっ・・・小さくないなぁ~?
かなりデカイ奇跡だぞっっっ


今日もいい日になりますように


そんなこんなで元気に成長した
4姉妹の【ルルさん】
ご家族様募集中です♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
【7月12日生まれ女の子・ルル情報♪】
お問い合わせ&ご見学お待ちしてます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ynp says... ""
小さくなんて無いぞぉ~~~
デッカイ奇跡だ!!!!!!!
ツチノコだっていい!まだまだいっぱい楽しむんだよ^^
お守りに、きららちゃんの爪でももらおうかしら(笑)
2014.10.18 19:49 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
そんな事があったなんて知りませんでしたので
驚きました。
他の獣医師にも診ていただいて良かったですね!
腫瘍がないのに摘出手術を受けていたら
きららちゃんの身体にも負担がかかりますし
何よりでしたねv-218
ほんと、大きな奇跡ですよ^^
きららちゃん、ダイエットも頑張ってね~v-218
2014.10.19 01:14 | URL | #qQ1hAAUw [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
デカイよねっ^^v
小さいってした方がオシャレかなって思ってwww
2014.10.19 09:27 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
この仕事してるといろいろありますね!
結果オーライでした^^v
2014.10.19 09:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/571-8c3777c1