Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

JKCチャンピオン・チャンプ ♪

Posted by  DAIGO on   5 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

去る10月4日。
うちの男の子【チャンプ】が天国に旅立ちました

夜10:30くらいから具合が悪くなり0:30頃には亡くなりました。
あっと言う間でなにもしてあげれなかったけど最期は看取ってあげれました。

夕方までなにも前兆もなく、次の日はトリミングを予定してたくらいなんで
本当に突然の別れでした・・・

チャンプの子供達を迎えて頂いたご家族様ありがとうございます。
やっと気持ちの整理が出来たのでご報告致します。

【JKCチャンピオン・チャンプ 享年9才】

IMG_7275-001.jpg

大人しくて優しい男の子だった【チャンプ】
ちょっと早いお別れだけど、ゆっくり休んでね・・・

今回初めてのお産になる【ヒミカ】もチャンプの子です。
ちゃんと繋がってるからね・・・


チャンプありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ynp says... ""
チャンプ君、とっても良い笑顔ですねっ
お疲れ様でした。(-人-)

ヒミカちゃん元気な赤ちゃん産んでねぇ~^^
2014.10.17 10:25 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
チャンプ君、早過ぎましたね。
まだ、享年9才 ・・・ 若いですのに
とても残念です。
チャンプ君のご冥福を心よりお祈り
申し上げます!

ヒミカちゃんの赤ちゃん見せてあげた
かったですね。
2014.10.18 01:00 | URL | #qQ1hAAUw [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
ありがとございます!
ヒミカね・・・
今朝もご飯をガッツリ完食(笑)
まだみたいっ!!
2014.10.18 07:47 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
ありがとうございます。
ヒミカの赤ちゃんもきっとチャンプに似て可愛いと思いますよ!
2014.10.18 07:48 | URL | #- [edit]
sumirepa says... "チャンプのご冥福御祈り申し上げます。"
チャンプ亡くなっていたのですね。
未だ9才だったのですね。
驚いています。
家の娘「すみれ」もチャンプの子ですね。
一目会いたかっです。3月末まで多忙なので
4月に会いに行こうと思っていました。
チャンプ貴方の娘のすみれも美人でとても賢いですよ。
ありがとう!
チャンプは今は《虹の橋》でDAIGOさんの
事を待っていることでしょう。


2015.01.06 22:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/570-52a38c38