Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今日はうちの子をっ!!

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

ヒマだなぁ~って昨日も言いましたがっ!!
ヒマを利用してお産になる前にうちの子達をカットしてしまおう~

って事で、今日は『きららとイチゴ』をカットしました

IMG_6181.jpg

イチゴです!
パピーっぽく可愛くしようと顔を短くしたんですが・・・
さらに悪ガキ度があがったようなっ(笑)www

IMG_6179_20141016140932c73.jpg

ツチノコです!
いやいや、きららですっっっ(笑)www
引退したら楽しすぎてま~るまるなっちゃってます
一応カットは『ツチノコ』をイメージしてます(爆)www
本物のツチノコ見たことないけど・・・www

IMG_6193.jpg

ツチノコをイメージしてカットされたヨーキーなんて
世界中できららだけだろうなぁ~~~(爆)www


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
きららちゃんとイチゴちゃん母娘の大ファンです^^
いつも思うのですが、丁寧にカットされていますねぇv-218
イチゴちゃんのようにお髭をふっくらと仕上げたいのですが
私がカットするとペチャってなってしまいます><

イチゴちゃんパピーのように可愛いですよ^^
長いお耳の飾り毛もお似合いですv-218
きららちゃんは出産と子育てで、ちょっとふっくらしましたけど
また元に戻りますね。
ツチノコをイメージしたカットって ・・・ ぷぷっ
DAIGO さんっておもしろい方ですね。
ツチノコと比べものにならない位、きららちゃんも可愛いです!
2014.10.16 22:14 | URL | #qQ1hAAUw [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
ツチノコ見たことないんでこんな感じかなっとw
いつもありがとうございます!!
2014.10.17 10:04 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.18 01:06 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/569-c2eea461