Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

やれやれ・・・

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週は週末のヒミカのお産予定以外とくになにもなく・・・
ヒマですっっっ

トリミングも予約ガラガラなんで(笑)
誰か来てね~~~~

ヒマなんでカメラ片手に【ルルさん】を放牧

IMG_6128.jpg

それ行けぇ~ってサークルから出してあげると大喜びっ
そらもぉ~ダッシュの黒い弾丸を撮るのは至難の技・・・
ボケボケです

しばらく見てると
なにやらママのきららに追いかけられてる・・・

IMG_6147.jpg

なにやらかしたのルルさんっ!?

挙げ句の果てには・・・

IMG_6146.jpg

追い込まれてますっっっ(笑)www

しか~し、こんな事で凹むルルさんなわけでもなく・・・
脱出したルルさんは、今度はココアに戦いを挑むのですっ

IMG_6116.jpg

うちの子達はこうやってみんなから可愛がられて(鍛えられて?)
新らしいご家族様の元へ巣立って行くわけです!!
子犬にとってはこれも社会性を養う大事な勉強って事ですねっ

でもパワフルなチビ達に付き合う大人達は・・・

IMG_6122.jpg

まっ、疲れるわなっ(笑)www


今日もいい日になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
お近くならトリミングしていただきたいです!
DAIGO さんのカットはお上手ですしね^^

ルルちゃんママのきららちゃんに追いかけられて
いますね^^
追い込まれているルルちゃん可愛すぎ~~♪
表情が人間みたいです(笑)
大人のわんちゃんもおチビちゃんの遊び相手は
疲れるものなんですね?
2014.10.16 00:51 | URL | #qQ1hAAUw [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
お褒め頂きありがとうございます!
ルルは表情豊かで好奇心旺盛!!
可愛いんですよ^^v
2014.10.16 14:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/568-e512e843