Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

寂しくなんてないぞっ!!

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

お姉ちゃんや妹達が巣立って寂しがってる様子の【ルルさん】
な~~~~~っんて事はなく(笑)www

朝からママワン・パパワンを追っかけまわしてますよっ

IMG_6011-001.jpg

休んでるファンファンにちょっかい出すルルさん!
ファンファンは優しいからされるがままですっ(笑)!!

IMG_6017.jpg

今度はパパのトノにしっぽフリフリ~
トノはめんどくさがってますっ(笑)!!

IMG_6043.jpg
IMG_6042.jpg
IMG_6037.jpg

トノに遊んでもらえず、ママのきららやイチゴに襲いかかるルルさんwww
イチゴにガルルゥゥ~って言われてもひるんだりしませんよっ

IMG_6072.jpg

怖いもの知らずで度胸満点のルルお嬢さん
( ↑ ↑ ↑ 褒め言葉かっ?)
きっと誰からも愛されるいい家庭犬になりますよ!!
ご家族様募集中です♪
 ↓ ↓ ↓ 
【7月12日生まれ女の子・ルル情報♪】
お問い合わせ&ご見学お待ちしてます


先週巣立った【ロロ】と昨日巣立った【りり】
からお写真を頂きました

【愛知県・ロロ】
ロロ3

ロロはもう『オスワリ』出来るようになったそうです!
天才だっっっ

【福岡県・りり】
IMG_20141011_182435_060.jpg

りりもトイレ100%!!
やっぱり天才っっっ

お便りありがとうございます♪


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


台風が接近してます
こちらも風が強くなってきました
進路にあたる地域にお住まいの方はくれぐれも用心されて下さいね!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.12 22:46 | | # [edit]
ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
遊び盛りのルルちゃん可愛いですね^^
みんなとふれあうって大切ですよね!
うちのコは、一人っ子なので
こんな光景を見ることはできませんです。
とても羨ましいです^^

ロロちゃんもりりちゃんも天才ですね!
新しいお家でスクスク育ってね^^

九州は海も大荒れでしたね(ニュース観ました)
明日は関東も午後からお天気崩れそうです。
お互いに用心しましょう!

2014.10.13 00:42 | URL | #qQ1hAAUw [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
社会性を養う時期にいろんな犬達と触れ合うのは大切ですよね!
ルルにとっては勉強ですね!!
2014.10.13 08:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/566-223032b9