Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

トリミングいろいろ ~♪

Posted by  チャオおじさん on   10 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

トリミングのお客様もたくさん来てくれてます
前回は写真を削除してしまうという大チョンボをしてしまったんで
今回はちゃんとPCに取り込みましたよ

ダダダダ~っとご紹介!!

【ヨーキー・ポッキー】
IMG_5913.jpg

【マルチーズ・リン】
IMG_5950.jpg

【マルチーズ・ラン】
IMG_5941.jpg

【マルチーズ・チーボー】
IMG_5957.jpg

【トイプードル・姫】
IMG_5948_2014101010190697f.jpg

【ヨーキー・カラ】
IMG_5953.jpg

【ヨーキー・メル】
IMG_5960_201410101019415fc.jpg

【キャバリア・サーブ】
IMG_5977.jpg

【MIX・ごん】
IMG_5978.jpg

ごんは今年12月で20才!
さすがのご高齢で足腰も弱ってるので出張ケア
ほとんどこうやって寝て過ごしてるけど
飼い主さんからすごく愛されて見守られてます!!

みんないつもありがとう~!!
またおいでねぇ~


今日もいい日になりますように


(お知らせ)
13日に予定してましたオフ会ですが
台風19号の接近に伴い中止と致します。
みんなと会えるのを楽しみにしてたんですが残念です!
また次回、ぜひご参加下さいm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

リンリン says... ""
いつもお世話になっています。
今回も可愛くカットしてくれてアリガトウ!!大満足な仕上がりです。
あのゴンちゃんだよね!
以前、ランチーが勝手にお邪魔してゴンちゃんゴメンネ!!
スッキリになって気持ち良く寝んねできるね。
ゴンちゃんママさんにもよろしくお伝えください。

追伸、月曜日は無理だね...残念!!
延期日また教えてくださ~い!(^^)!
2014.10.10 10:46 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
ランとチーが乱入したごんちゃん(笑)!!
オフ会無理だねっ!!
2014.10.10 11:58 | URL | #- [edit]
龍 says... ""
こんにちは。
トリミング後、みんなポーズ決めてますね(^^)/

やっぱり、OFF会中止ですね。了解しました。
次の機会によろしく!
2014.10.10 13:23 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
龍さん
せっかく参加のお申し込み頂いたのに残念です。
また次回お会い出来るのを楽しみにしています!!
2014.10.10 15:48 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.10 19:58 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.10 21:27 | | # [edit]
ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
みんなカットしてもらって嬉しそうですね^^
キレイにしてもらったってわかるんですね!
12月で20才を迎えるゴンちゃん?
ゆっくり、のんびりと過ごしてほしいです。
こちらでは出張ケアって聞いた事ないので
してくれると飼い主様も わんちゃんも喜び
ますね^^
2014.10.10 22:55 | URL | #qQ1hAAUw [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.11 07:12 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.11 12:50 | | # [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
ゴンちゃんはとっても大事にされてるんですよ!
かなりの高齢だから足腰が弱るのは仕方ないけど
獣医さんからもこの年にしては健康だぁ~って言われてます!!
2014.10.11 14:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/564-27c44829