Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

誕生日おめでとう~♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日ご紹介した【コロン】と【ティアラ】
ふたりとも誕生日でしたが、兄弟達からもお便りが届きましたよ

まずは1才の誕生日を迎えたコロンの兄弟
宮崎県の【ラウル】です!!

【宮崎県・ラウル】

昨日は初めてのお誕生日ケーキ でお祝いしました。
これまで大きなケガも病気もなく、この日を迎えられた
ことを嬉しく思います。
昨日は、ラウルと日々を過ごせる幸せに心から感謝しつつ
うららママに産んでくれて有難とう の気持ちでいっぱいの一日でした。
これからもいろんな所に一緒に行ったり、沢山の
ラウルとの初めてを重ねて行きたいと思います。


ラウル1
ラウル2

ぷぷぷっwww
コロンとソックリっっっ(笑)!!
カットスタイルも一緒じゃんっ
さすが兄弟!!
いつかふたりを並べてみたいね~ ^^v


そして、2才の誕生日を迎えたティアラの兄弟
熊本県の【ガイ】です!

【熊本県・ガイ】

こんばんは、お元気にお過ごしでしょうか?
今日はガイ君の2歳の誕生日だったので
朝からカットに行き~ケーキを買い
家族でお祝いをしました☆(^o^)
今でも日中は寝て過ごしてますよ!笑
この表情は衝撃だったので
是非みてください☆☆(^_^;)


15.jpg
16.jpg

【ガイ】って名前は・・・
『男らしく育ってくれよっ!!』
って気持ちを込めて僕が付けた名前です!!
それが、こんなぐ~たら三昧になっちゃって(笑)www
でもこんなに幸せになれて良かったねガイ!!


~チャオカーネより~

宮崎県ラウル・熊本県ガイ
ふたりとも誕生日おめでとう~
みんなケーキでお祝いいいねぇ~!!
うちの子達の誕生日は『ササミちょっと多め』くらいなのにっ(笑)
これからも家族みんなに愛されて幸せに暮らしてね
またのお便り楽しみにしています♪


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


(お知らせ)
13日に予定してます『チャオカーネ秋のオフ会』ですが
ご存知の通り台風19号が近づいてます
会場のカフェが屋外の為、台風次第では中止となります!
前日の天気や台風情報によって決めたいと思いますのでご了承下さい!!
(参加希望の皆さんにはご連絡します

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
ラウル君とガイ君、そしてコロン君、ティアラちゃん
お誕生日おめでとう~♪v-314v-352
みんな、それぞれお祝いしてもらって幸せですね!
前記事も読ませていただきましたけど
ラウル君とコロン君そっくりです^^
しっかりママの遺伝子を受け継いでいるのね。
兄弟、再会できると良いですね!

ガイ君の表情がとても可愛らしいです^^
舌チョロでおねむに萌えぇ~~です♪
ぐ~たら三昧できるのも幸せな証拠ですね!

スーパー台風(19号)が接近していますね><
DAIGO さんも充分にお気をつけて下さい!
2014.10.09 23:55 | URL | #qQ1hAAUw [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
ラウルとコロンそっくりでしょっ!
みんな幸せに暮らしててなによりです^^v
2014.10.10 10:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/563-10cdccf7