Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り頂きました♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

嬉しいお便りを頂いてます
いつもありがとうございますm(_ _)m

まずは・・・
昨日10月7日に1才のお誕生日を迎えた
徳島県の【コロン】です!!

【徳島県・コロン】

コロンも明日、無事一歳の誕生日を迎えます。
昨年末に我が家にやって来た手のひらサイズのコロンが、もう一歳!
コロンとの出会いのおかげで、忙しくも楽しい毎日を過ごせています(^ ^)
明日はワンコ用のケーキでお祝い予定です♩
写真は、トリミング後、ハロウィンの首飾りをつけてもらっておめかししているコロンです。
こうして写真でみると改めて、『大きくなったな~』と…。
そして、『ヨッ!イケメンだね~!コロン‼(^ ^)』
これからも親バカ全開でいく予定です!(笑)


___20141008074701c0c.jpg

やっぱりママのうららにソックリだっ(笑)!!
1才のお誕生日おめでとうございます
親ばか全開おおいに結構っっっwww
楽しい1年になりますように・・・

そして・・・
今日10月8日に2才のお誕生日を迎えた
兵庫県の【ティアラ】

【兵庫県・ティアラ】

こんばんは!
今週の水曜日で2才になります!
色々心配な事もありましたが、いい子に育ってますよ
写真はお姉のお店のお客ワンちゃんと一緒に!
今回のテーマは『ダンボ』だそうです!!


1412513820075.jpg

1412513814799.jpg

出たなっ宇宙一(笑)www
ティアラも2才のお誕生日おめでとうございます
ティアラはお引渡しの時からいろいろありましたね~
元気に可愛く成長してくれて嬉しいです!!
またまた楽しい1年になりますように・・・

誕生日シリーズはおしまいで・・・
次は、福岡県の【菜々】からです!

【福岡県・菜々】

最近くまのぬいぐるみが大好きな菜々です!!
ななはめっちゃ元気にしています(*゚▽゚*)


1412689626423.jpg

どこ見てんだぁ~~~(笑)!!
菜々も相変わらず可愛いねぇ~~~
顔よく見えないけどっ(笑)www
元気そうでなによりです!!

最後は徳島県の【カール】です。

【徳島県・カール】

ずいぶん秋めいてきましたね。
いつも楽しくブログ拝見しています。
久しぶりのカールです。とても元気です!
この写真、ソファの背もたれのてっぺんにいるカールです。
カールは、どうも高い所が大好きなようで・・・・
気がつくとテーブルの上で寝ていたり
このようにわざわざソファのてっぺんでまどろんでいたり・・・
まあ~どこにいてもかわいいんですけどね(笑)


カール

カールは高いトコが好きなんだぁ~!!
落っこちないようにねっっっ
カールはラ行4姉妹のお兄ちゃんだね!
ママのきららは産後太りで『ツチノコ』みたいになってますよ(笑)www


~チャオカーネより~

チャオっ子オーナー様
今回も親ばか全開のお便りありがとうございますwww
パパママが親ばかって事は子供達は幸せに暮らしてるって事ですから
嬉しいですね~!!
年末には【2014親ばか大賞】を決めたいと思いますので
たくさんの親ばか便りお待ちしてま~す
いつもあたたかいお便り感謝します


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/562-57b3d13b