Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

すくすくと成長中~ ♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです!


ご家族様募集中の10月3日&8日生まれのチビちゃん達!
毎日元気にすくすくと成長中ですっ ♡

IMG_2236.jpg

IMG_2255.jpg

IMG_2247.jpg

IMG_2263.jpg

IMG_2288.jpg

IMG_2284.jpg

IMG_2294.jpg

なんでこんなに可愛いんでしょう~ ♡♡♡♡
この子達はみんなそれぞれ新らしいご家族の元に家庭犬として行くので
親や兄弟との触れ合いも大事だけど、人にも慣れさせないといけないんで
ちっちゃな時から出来るだけ触ってあげて人の手に慣れさせてます!

IMG_2293.jpg

10月3日生まれの男の子はご家族様が決まりましたっ ♪
大阪府のK様ご家族に迎えて頂く事になりました!
この子です・・・

IMG_2237.jpg

この子、カメラ向けると真っ先に近づいてくるんですよっ!
目立ちたがり屋さんかなっ(笑)!!!
K様。ご予約ありがとうございます^^
お引渡しまで大切にお預かりしますねっ!

※10月3日&8日生まれのチビちゃん達!ご家族様募集中です!
詳細は、右枠 『DEAR YORKIE』 に掲載してますのでぜひご覧下さい ^^♪






さてさて、今日はお産になりそうですっ!

ママはアモーレ ♪
2回目のお産になりますっ!

前回は自然分娩で6匹の可愛い赤ちゃんを産んでくれました!
今回もたくさんお赤ちゃんが入ってるみたいですよっ^^♪

こんな感じのポッコリお腹です!

IMG_2298.jpg

IMG_2310.jpg

明日の記事で赤ちゃんアップ出来るかなっ!?
お楽しみに・・・♡

アモちゃん、頑張ってっっっ!!!

今日もいい日になりますように


Comment

ynp says... ""
アモちゃ~ん。頑張れ~~~

あたしのイチオシの子・・・ヨカッタねぇ~^0^
2012.11.18 19:59 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
doll49002004 says... ""
アモーレちゃん、無事に安産でありますようーに
頑張ってね~☆~♪
2012.11.18 21:22 | URL | #- [edit]
リンリン says... ""
お顔が整った、とっても可愛い子供ですね!
可愛い~~~~~~~~~!!!
アモちゃんはいかが?
軽いお産でありますように。
アモちゃん&赤ちゃん、ファイトです。
2012.11.20 09:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/56-1fcae010