Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

退屈~~~!!

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

台風の影響で今日は朝から雨の佐賀です

なんとな~く朝からテンションが上がらず、ボォ~っとチビ達を見ていると
チビ達も退屈そう~

IMG_5815.jpg

左から・・・ロロ・リリ・ルル

チビ達もテンション低いなぁ~って思ってると・・・

IMG_5792.jpg

ウズウズし始めたのはロロ!!
なんかアピールしてます(笑)!!

ひとりがウズウズし始めると、もうどうにも止まらないっっっ

IMG_5748.jpg

やっぱりねっ!!
うひょひょひょひょ~って大暴れし始めました

リリは土曜日に巣立ちだね!
ロロも来週、見学のご予約が入ってます!!
【ルル】もお問い合わせお待ちしてますね~
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【7月12日生まれ女の子・ルル情報♪】


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
雨の日は、おチビちゃん達も退屈ですよね^^;
リリちゃんの巣立ちの日が決まったのですね!
3姉妹で遊べるのも後、少しなので
いっぱい遊んでほしいですねぇ^^

2014.09.24 22:48 | URL | #qQ1hAAUw [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
今朝は台風もさり青空が見えています!
チビ達も心なしかテンション高いようにみえます(笑)
2014.09.25 08:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/557-a6fd9547