Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

お帰り~♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

先日の日曜日に佐賀市の【カラ】
そして今日は福岡県の【クッキー】
里帰りトリミングに来てくれました

【佐賀市・カラ】
IMG_5657.jpg

カラは初めてのトリミング
お顔だけカットしました!!

先日も記事に書きましたが
最初は鳴きっぱなしで死んじゃうんじゃないかと心配されてたカラですが
今はお利口になって、トイレも百発百中だそうです!!
良かった良かったっ

【福岡県・クッキー】
IMG_5738.jpg

クッキーは前回のきららの子ですね。(チロルって名前でした!)
ラ行4姉妹のお兄ちゃんになります!!
すっかりお兄ちゃんになっててトリミングもお利口にさせてくれました

久しぶりに会って僕の事も忘れてるかな~って思ってたら・・・

案の定よそよそしい態度っっっ(笑)

でも忘れてる訳じゃなくて、今のパパママが大好きなんだよねっ
しばらくするとチャオにいた頃のチロルに戻ってましたよ
兄貴分の【ココア君】も来てくれました!!

IMG_5739.jpg

男の子同士だけど、とってもうまくいってる2人!!
でもクッキーのパワフルさにちょっとイラッときてるココア君でしたっ(笑)www
仲良くしてるふたりに安心しました

巣立った子供達がこうやって帰ってきてくれるって嬉しいですね!
オーナー様ともいろいろお話が出来て楽しい時間でした

またおいでねぇ~


今日もいい日になりますように


(お知らせ)
10月13日(月)の体育の日
久しぶりに【秋のオフ会】をやります!!
時間11:00~・場所は未定(佐賀のどっか)
参加されたい方はご連絡下さい
ワンコまみれで楽しみましょう~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
カラ君もクッキー君もイケメンに成長していますね^^
ココア君は可愛らしい男の子って感じですね^^
トリミングで里帰りしてくれるのは
とても嬉しいでしょうね!
いつも、その子に合ったカットをされていて
さすがプロです!

秋のオフ会では沢山のヨーキーが集まるのかしら?
お近くなら参加させていただきたいですけど
佐賀県 ・・・・・ 遠いですね><
オフ会楽しまれて来て下さい!
2014.09.23 23:13 | URL | #qQ1hAAUw [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
みんな可愛く成長してます!
オフ会はどうでしょうね~(笑)???
2014.09.24 13:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/556-f6b780a4