fc2ブログ

Ciao Cane Style

Yorkie Total Produce チャオカーネスタイル

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

『まりも』 巣立ちでした♪

Posted by  チャオおじさん on


こんにちは、DAIGOです。

ラ行4姉妹の長女【ララ】
(ちまたではそう呼ばれてるそうですwww)
新らしいお名前は【まりも】ですね!!
昨日巣立ちとなりました

IMG_5643.jpg

熊本県のご家族様に迎えて頂きました♪
新らしいパパさんにお利口に抱っこされてますよ!!

IMG_5651.jpg
IMG_5652.jpg

さっそくお便りを頂きました

こんばんは。
マリモは車酔いもせず⁇無事家に着きました。
部屋ではずっとサークルから出していたのですが
何故かおしっこはサークルのシートでできています。
今はいただいた毛布で寝てますよ。

また御連絡致します。

1411304955802.jpg

~チャオカーネより~

熊本県M様
昨日はまりものお迎えありがとうございました!
4姉妹で最初の巣立ちとなったまりも。
寂しがってないですか?
トイレもちゃんと出来てるみたいで良かったです!!
末永く可愛がってあげて下さい
新らしいご縁に感謝しますm(_ _)m


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


※まりもの妹【ルルとロロ】
DEAR YORKIE の写真を更新しました。ぜひご覧下さい
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【7月12日生まれ・ルル情報♪】
【7月12日生まれ・ロロ情報♪】

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.22 14:09 | | # [edit]
ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
まりもちゃんの巣立ちおめでとうございますv-314
パパさんにお利口に抱っこされていますね!
と~っても可愛いまりもちゃん幸せにね^^
ちゃんとトイレシートでできたなんて偉いです^^
毛布で安心してオネムしていますね!
2014.09.23 00:46 | URL | #qQ1hAAUw [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
ありがとうございます!
優しいご家族様に迎えて頂きました♪
2014.09.23 15:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/555-19f29a95