Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

宇宙一は誰だっ!?

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日ご紹介した【リク】
無事手術も済んでおウチに帰ってきたそうです

りく取り敢えず手術無事に終りました!
明朝まで絶食なんですが、ご飯の前に座りこんで目でチョウダイと訴えられてて
やれないのが辛いです
昼に預けてお迎えに行くまでに多分私は③㌔くらい痩せたと思います・・・(笑)
心配かけてすいません、抜糸終わったらトリミングお願いします(^∧^)
お疲れ様です


1411226297826.jpg
1411226303009.jpg

リクお疲れ様~
カラーが取れるまでちょっと不便だけど頑張って!!
もうご飯食べたかな?
リクママも気疲れしましたね
お疲れ様でした


※昨日の記事は結構リアクションがありコメントやメールを頂いてます。
これからの事のご相談や、子宮蓄膿症になってしまい命が危なかった経験など・・・
あらためて大切な事のひとつだな~っと思いました。
ありがとうございましたm(_ _)m


そんなリアクションの中のひとつが・・・

兵庫県の【ティアラママ】

こんばんは!
リクくん、無事手術終わりましたでしょうか?
写真めっちゃ可愛いですね!
うちも負けん気で宇宙1め〜っちゃ可愛い写真送ります


そんなトコで負けん気だされても・・・(笑)

1411223512125.jpg
1411223516937.jpg

はいはいっ、ティアラが宇宙一ですよっ

うちの子が【宇宙一って思ってるママさんって山ほどいるんだろうなぁ~(爆笑)www
でもね、リクもティアラもチャオっ子だから可愛いのは当たり前~
リクの事も心配して頂きありがとうございました!!


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
リク君、大好きなお家に帰れて安心した事
でしょうねぇ^^
男の子はエリカラを着けないといけないので
可哀想ですけど、暫くの我慢ですね><
リク君のママさんのお気持ちもよくわかります。
でも、もうこれで安心されていますね^^

ティアラちゃんはサマーカットしましたね?
コートが短くなったティアラちゃんは仔犬のように
可愛いです^^
2014.09.22 01:23 | URL | #qQ1hAAUw [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
リク、無事終わりました!!
ありがとうございます!!
2014.09.22 08:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/554-efb98e19