Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り頂きました♪

Posted by  DAIGO on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今回もたくさんのお便りが届いてます!!
いつもありがとうございますm(_ _)m

まずは先日巣立った【カラ君】です!

【佐賀県・カラ】
P1000175(1).jpg

カラ君は巣立った当初寂しくて泣きっぱなしだったそうでお電話がありました。
『泣き続けてて死にませんかっ・・・って
死にはしませんから~!!
っで、アドバイスして実践されたら今はお利口さんになったそうですよ!
来週、トリミングに来てくれるので楽しみです^^v

そして・・・

【兵庫県・ティアラ&キャンディ】
1411041650810.jpg
1411105050547.jpg

【嬉しいお便り】登場回数NO1のティアラとキャンディですね!!
ティアラは何しでかすかわかんないんで、しばらく見ないと心配になっちゃいます(笑)www
でもこの食い意地なら大丈夫かっ(爆)www

前にも記事にしましたが、ティアラのお姉ちゃんはトリマーさん
兵庫県姫路市で店長さんをされてるんで、お近くの方はぜひご利用下さい
【犬の美容室・ココナッツハウス】
079-224-3236

そして・・・

【福岡県・クッキー】
クッキー8

いい感じにモサ男だねっ(笑)!!
クッキーも来週トリミングに来てくれます
楽しみに待ってるよ~♪
ちなみにプロフィール写真の僕と一緒に写ってるのがちっちゃい時のクッキーです!!
今度会って忘れられてたらショックだなぁ~(笑)

そして・・・

はじめてかな・・・?

【青森県・ルナ】
DSC_0092-001.jpg
DSC_0132-001.jpg

はじめてなんでお便りも紹介しますね!

ご無沙汰して本当に申し訳ありません。
さぞご心配されたと思いますが、ルナはとっても元気です!
1歳と10ヵ月になりました。
言葉の理解力が凄くて、子犬の時から私が話し掛けるとまっすぐみつめて話を聞いてるので
大抵の言葉は理解してると思います!
ヨーキーは賢いと思ってましたが、とにかくびっくりするくらい賢いです!
ルナが来てから毎日とても楽しくなりました!
可愛くて可愛くて!
ルナに会えて本当に良かったです。
青森はもうすっかり秋です
佐賀はまだ暑いようなのでお身体に気を付けて下さい
ブログ毎日楽しみにしてます!
ひみかちゃん、やよいちゃん、あもちゃんは元気ですか?
またご連絡させて頂きます
(一部抜粋)


ルナはうちのヒミカとヤヨイの同胎の姉妹です。
ヒミカもヤヨイも10~11月にはママになる予定ですよ。
ルナちゃんが一番ママのアモちゃんに似てるみたいですね!!
可愛く成長してくれて嬉しいです^^v


~チャオカーネより~

全国のチャオっ子オーナー様
いつもお便りありがとうございます!
みんなそれぞれの場所で元気にしてるみたいで嬉しいです。
お陰様でチャオっ子達も北は北海道から南は長崎まで迎えて頂いてます。
(南は沖縄って言いたいけどまだいないんだなぁ~www)
感謝の気持ちでいっぱいです!!
いつもブログも見て頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.19 23:23 | | # [edit]
ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
ずっとプロフィールに一緒に写っている子が
気になっていたのですが、クッキー君だったの
ですね^^
可愛いです^^
巣立った子たちがトリミングに来て下さるのは
嬉しいですね!
お写真楽しみにしています。

アモちゃんズのルナちゃん美人さんですね!
ヨーキーは、よく人の話しを聞いていますね^^
2014.09.19 23:28 | URL | #qQ1hAAUw [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
あの写真、クッキーなんですよ!
トリミングに来てくれたり、写真を送って頂いたり
ブリーダー冥利につきます!!
2014.09.20 14:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/552-e85f33c3