Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

いらっしゃ~い♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

子犬ご見学も来て頂き、それぞれにオーナー様が決まってますが
巣立った子供達や常連さんのワンちゃんと
トリミングにも来てくれてます

IMG_5356-001.jpg

【はな坊】です!
はな坊はお顔を怪我してて通院中
トリミングの許可は出てるんですが、あまり顔のカットが出来ないんですよね~
早く良くなれよ~~~!!

IMG_5416.jpg

【ベン】です!
ニックネームは【マザコンベン】(笑)www
ママがいないからお耳を立ててくれませ~ん

IMG_5405_20140916181339f11.jpg

【うらら】です!
ニックネームは【う~たん】
親バカっぷりが目に浮かぶでしょ~う(笑)www

なんかたくさん来てくれてるような前フリなのにこんだけ・・・???

すいません
まだ来てくれてるんですけど、写真がありませ~~~んっ
撮ったんですが、まとめてアップしようと思ってたから
PCに取り込んだつもりで消しちゃったのか・・・???
オーナー様ごめんなさいm(_ _)m

みんなまたおいでねぇ~


明日もいい日になりますように


※ロロにお問い合わせを頂いてますA様。
返信しましたがエラーになってメールが送れません!
申し訳ございませんm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/549-e6a609de